1. トップ
  2. レシピ
  3. 子どもも2杯おかわり♪【コストコ】ご飯が進む「大人気グルメ」

子どもも2杯おかわり♪【コストコ】ご飯が進む「大人気グルメ」

  • 2021.2.1
  • 7847 views

コストコのデリカは、大容量で調理も楽チンなところが嬉しいですよね。 そんなコストコの食品から、今回はご飯が進む「大人気グルメ」をご紹介していきます。 食べ盛りの子どもたちも喜ぶステキなグルメが大集合していますよ!

(1)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ

コストコの「シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ」は、食卓を色鮮やかに彩ってくれるボリューム満点サラダです。 シャキシャキのロメインレタスをベースに、キュウリや紫玉ねぎといった生野菜、そしてボイルされたエビ・ホタテがドドンと乗っています。 チョレギドレッシングが別で付属されているので、野菜のシャキシャキ感が損なわれることはありません。 ドレッシングはごま油の香ばしさが食欲をそそる甘辛風味で、生野菜がモリモリ食べられます。 パッケージのプラ素材が頑丈なので、そのまま食卓に出せる点も嬉しいですね。

(2)ポークミートボール トロットル

小さいお子さまも大興奮なコストコデリカが「ポークミートボール トロットル」です。 グルグルとした形が特徴的なトロットルというパスタの上に、豚ひき肉のミートボールがたっぷり10個乗っています。 食べる際はフタを取り、レンジで10〜15分ほど温めるだけで調理完了。 パスタにはトマト系のミートソースが絡めてあり、クセのない万人ウケする味わいです。 ミートボールはかなり食べ応えのある大きさなので、食べ盛りのお子さまも満足するはず。

(3)プルコギビーフ

コストコの大人気グルメといえば、やはり「プルコギビーフ」は欠かせません。 甘辛プルコギソースに大きめサイズの薄切り牛肉が漬けられて、お値段なんと100gあたり約150円! 油をひいたフライパンでサッと焼くだけで、しっかり下味の付いた牛焼肉が味わえます。 また、野菜炒めや肉じゃがのお肉として活用すると、プルコギソースのうまみがクセになるアレンジレシピになるんです。 調理の手間が省けるうえアレンジの幅も広いので、まだ購入していない場合はぜひ試してみてくださいね。


コストコといえば、やはりビッグサイズのグルメをお目当てにしている人が多いですよね。 今回ご紹介した商品は、子どもウケが非常によいものばかりなので、見かけたらぜひ食べてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる