1. トップ
  2. 恋愛
  3. 断るわけないやんっ♡男性をドキドキさせる【ズルいワガママ】

断るわけないやんっ♡男性をドキドキさせる【ズルいワガママ】

  • 2021.2.1
  • 838 views

男性は、女性の子どものようなワガママが大好きです。
女性のワガママは可愛くて仕方がないので、ついつい全部聞いてしまいます。
そんな風に言われたら断れないよ!と男性をドギマギさせ、ドキドキさせる「ズルいワガママ」を紹介します。

一口頂戴♪

メニューをみて食べたいものが2つあって決められないときありますよね?
そんな時、「私これ頼むから、○○君これ頼んで~そして一口頂戴♪」とワガママを言ってみてください。
彼は仕方がないなぁ~と彼女が喜ぶ姿を見たくて、すぐにOKしてくれるでしょう。

今すぐ声が聞きたい

中々会えなくて寂しさが募っているとき、どうしても彼の声が聞きたいものです。
彼が仕事しているときや、飲み会に行っているときなど、状況によって厳しいときはありますが、あなたを大切に想っているのであれば、トイレに行くふりをして1分でも電話をしてくれるでしょう。
彼女に愛されている、頼られていると感じるこのワガママはとても可愛くうつります。

帰りたくない

2人とも明日は仕事で、これ以上一緒に居られないときに使えるズルイワガママ。
もっと一緒に居たい、離れるのが寂しい、といった恋しい気持ちも一緒に伝えてみてください。
こんな可愛い彼女のワガママを聞いたら彼は少しでも長く一緒に居られる方法を考えてくれるでしょう。

ちゅーして

2人きりの空間だったら、彼もスムーズにキスをしてくれると思います。
しかし彼をドキドキさせるズルイワガママは周りに人が居る時に言うのです。
そうすると、彼は一瞬困惑したような顔になりますが、可愛い彼女のためならとキスをしてくれるでしょう。
または人から見えない位置を探し、恥ずかしながらキスをしてくれるでしょう。

彼を一瞬困らせる可愛いワガママを駆使して、彼をもっとあなたの虜にしちゃいましょう。
私ワガママと思われてしまうかも・・・といった不安は一切いりません。
少しいたずらっ子のような、子どものような甘えた声で言うと、より一層可愛いと思ってもらえますよ。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる