1. トップ
  2. 恋愛
  3. 双子座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

双子座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.2.1
  • 5833 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は双子座の運勢をチェック♡

プライベートは充実!仕事は無理せずマイペースを守って

■全体運

健康面以外はすべて順調◎
幸運日:2/12 不運日:2/18

水星、太陽、金星、木星など輝かしい星がすべてあなたの味方をしてくれるので、何事も順調です。もし、問題があるとしたら健康。楽しくて、忙しくてつい無理してしまいそう。体調に自信のない人、花粉症や貧血などの持病がある人は用心して過ごして。試験運は大吉。また、セミナーやオンラインレッスン、通信教育を受けると実力がついてきます。ソーシャルディスタンスに注意してのレジャー、引っ越しにも好機です。自分のブログやサイトのスタートにもラッキーマンス。素敵な友達が集まってきます。

■恋愛運

遠距離恋愛は幸せになれます
幸運日:2/8 不運日:2/19

愛の星・金星が良い角度を形成しているので、好きな人がいたらバレンタインデーを待たず、すぐに告白して。水瓶座、天秤座、射手座、同じ双子座の男子とはハーモニーしています。交際中のカレとの関係も進展。カレの両親に紹介されたら、ゴールインは近いかも。フリーの女子は、SNSを通じての出会いも期待できます。遠距離恋愛は幸運。海外赴任中、留学中、地方に転勤中の人は相性大吉。学生時代の先輩や、オンラインレッスンの日本語も上手な外国人講師との恋もスタートする兆しです。

■仕事・金運

順調であっても無理は禁物!
幸運日:2/3 不運日:2/27

仕事は体調次第。仕事運自体は良いのでテレワークは快調、あなたの能力が開花して活躍できそうです。ただ、あまりにも忙しい状態が続くと、仕事をこなしきれずパニックになったり、ダウンしたりすることもあるので注意してください。同僚はあまり頼りにならないようです。教える仕事に携わっている人は生徒が増えて収入UPが期待できそう。19日以降は転職にも好機となり、良いチャンスが到来します。医療がかさむかもしれません。

■ラッキーキーワード

ノーシャンプー、ミモレ丈のスカート、目のトレーニング、はちみつレモン、こめかみマッサージ、スーパーフード、ミルフィーユ、鴨肉、高機能マスク、恩師、外国人の先生

■厄払い法

ハンドルネームに外国人の名前を使うと、イヤな出来事にあわないですみそうです。また、SNSでトラブルがあったらすぐに変更すると、開運できるでしょう。

■双子座の男性

快調に仕事に取り組み、恋愛にも積極的です。遠方に住む人に憧れています。ただ健康面だけは不安なことがあるようで、ステイホームを守った方が良さそう。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:新製品運

新発売の家電、調味料、パンはあなたに幸運をもたらします。

サゲ:ダイエット運

貧血になったり、体内バランスが悪くなって病気の原因となりそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる