1. トップ
  2. 恋愛
  3. 牡牛座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

牡牛座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.2.1
  • 11255 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は牡牛座の運勢をチェック♡

ラッキービジネス運が到来!チャレンジ精神が開運のカギ

■全体運

初めてのことにどんどんトライして
幸運日:2/1 不運日:2/5

仕事の室にラッキースターが勢揃い。めったにないラッキービジネス運が到来します。理想の会社に就職できるかもしれません。いつもは守りの姿勢の強いあなたですが、チャレンジ精神を発揮してください。今月は火星が頭上を通過中なので、勇気ある行動はすべて幸せにつながります。初めてのことはすべてラッキー。初めてのヘアスタイル、初めての入会、初めてのセミナー、初めて会った人はあなたの人生に良い影響を与えてくれるはず。凝り固まった自分の小さな世界を壊してください。理想の高い友達と付き合うと◎。

■恋愛運

保守的はNG!フリーの人にも出会いあり
幸運日:2/12 不運日:2/6

フレンドリーな女子に変身してください。慎重になり過ぎるとチャンスを逃してしまうことになります。同志的な恋が生まれやすいときなので、同じ目的を持っている人は良い相手です。同じ試験に挑戦している人、同じ仕事でがんばっている人とはすぐに意気投合しそう。水瓶座、獅子座男子とは友情が愛に変化する可能性大。フリーの女子はSNSでの素敵な出会いも期待できます。バレンタインデー婚活には参加して。航空、電気、広告、精密機器、ITの会社に勤めている人、イニシャルHの人とは強く引き合います。

■仕事・金運

最高の仕事運で出世・転職・年収UP
幸運日:2/2 不運日:2/19

先月とは大違い、仕事運は100点満点の素晴らしさです。あなたの仕事ぶりは上に立つ人の目に留まり、大出世しそう。また、転職希望の女子には、まさかの素晴らしい企業とご縁あり。仕事にエネルギーを注ぎたい1カ月です。ここで納得のいく仕事ができたら、この1年はとても幸せな1年となるはず。経済面は自然についてくるはず。良い仕事を得て、収入も安定のときです。PC、新型スマホ、家電などの購入は幸運で、身の回りに最新機器があると、生活もとてもラクになり、仕事にもプラスになるはずです。

■ラッキーキーワード

歩くのが早い人、ワイドパンツ、レザージャケット、爪切りセット、犬のスタンプ、鉄分サプリメント、カラーリング剤、自転車通勤している人、黄色の水仙、動物園、ロングブーツ

■厄払い法

アニマルのアイテムを身につけると厄払いできます。たぬき、うさぎ、キツネなどのファーの小物、レオパード柄のショール、ヒョウ柄のブラウスを着ると開運します。

■牡牛座の男性

仕事運は絶好調、出世します。独立開業する人もいそう。恋愛は二の次で、とにかく仕事に燃えているので、仕事の話を聞いてくれる女子を求めています。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:水瓶座の人運

とても頼りになるので、公私共に親しくすると運気UP。

サゲ:扁桃腺運

耳鼻科の弱い人は用心して、コロナと勘違いすることも。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる