1. トップ
  2. 恋愛
  3. 天秤座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

天秤座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.2.1
  • 5840 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は天秤座の運勢をチェック♡

12年に一度の大恋愛運でバレンタインデーは恋人ゲット確実!

■全体運

恋はこのチャンスを絶対に逃さないで!
幸運日:2/12 不運日:2/6

2月は早くも12年に一度の大恋愛運のクライマックスとなり、ここで恋ができるかできないかで、あなたの人生は大きく変化してくるはずです。ここでまったく恋に縁がないとしたら、今後の人生の展開も寂しいものとなる可能性があります。何が何でもバレンタインデーを活かして幸せを手にしてください。また、好きなことに没頭するには良い月です。趣味で始めたことに自信がついてきて、発表会、試合などに挑戦する機会も訪れそう。ソーシャルディスタンスに注意してのレジャーもエンジョイできます。

■恋愛運

最高の運気!フリーの女子は自らアタック
幸運日:2/14 不運日:2/10

12年に一度の大恋愛があなたを守ってくれているので、多くの恋はハッピーエンドとなります。相手はあなた以上に燃えているかもしれません。特に10月6日前後生まれの女子は、まさかの授かり婚で、バレンタインデー挙式となることもあるかも。フリーの女子は婚活で一目惚れするかもしれません。山羊座、射手座、水瓶座、双子座、魚座、牡羊座、獅子座、同じ天秤座の男子とは好相性。こちらからグイグイアタックして。国際的な恋も芽生えることがあります。イギリス人、ニュージーランド人、フランス人はラッキーマンです。

■仕事・金運

好きなことがしっかり仕事につながる
幸運日:2/23 不運日:2/18

趣味が実益を兼ねる月となります。好きでやっていた習い事が仕事につながりそう。好きなダンス、スポーツ、料理などを教えることになるかも。職場でも、あなたが興味を持った企画が通りやすいときなので、勇気を出してプレゼンしてみてください。金運も好調です。株式投資、ギャンブルなど思い切ったことで大金をゲットできるかもしれません。これから先有望な株、一気に値上がりしそうな金やプラチナ購入も悪くないでしょう。

■ラッキーキーワード

小皿料理、ボタニカルプリント、グラデーション、ぼやき、風船、電報、Zoom、迷路ゲーム、プラネタリウム、マナー教室、ウエストマークのファッション、子ども向けアニメ

■厄払い法

ベートーヴェンの音楽を聴くと厄払いにつながります。特に「運命」「田園」を聴いてみて。また「エリーゼのために」「月光」をピアノで弾くことも効果的な厄払いです。

■天秤座の男性

目の前にいる女子のことで頭はいっぱい、なんとかして自分のものにしたいと考えています。妊娠させる能力が高まっているので、その点には気をつけた方が良いかも。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:オシャレ運

オシャレに磨きをかけてモデル並みに目立つと幸運です。

サゲ:寡黙運

黙っていると損するばかり。ろくなことはありません。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる