1. トップ
  2. 恋愛
  3. 乙女座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

乙女座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.2.1
  • 5506 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は乙女座の運勢をチェック♡

職場での信頼は絶大で、大活躍!恋愛は相手次第の運気

■全体運

運気アップでバリバリ働く1カ月に
幸運日:2/9 不運日:2/11

素晴らしい労働運がやってきているので、仕事に力を奮える1カ月です。職場ではあなたがいないと仕事が回らないほど必要とされて、ますます仕事が楽しくなってきます。テレワークも良いけれど、衛生管理に注意して、たまには職場に顔を出してみて。生活が仕事一色になってしまう危険ありなので、そこも要注意。プライベートの充実が課題です。新たに興味を持ったことにはチャレンジしてみてください。スポーツ、ダンスなど体を動かすものは◎。19日以降は楽器、パステル画、手芸、ソーイング、水泳、スケートやスキーがおすすめです。

■恋愛運

カレの運気に左右されるのはやむなし
幸運日:2/1 不運日:2/20

残念ながら恋愛運は停滞気味です。相手次第の運気で、交際中のカレの運が良いと楽しい交際ができますが、そうでないと退屈してしまいそう。フリーの女子は、バレンタインデー婚活に参加がマスト。仕事関係者とは進展の兆しがあります。気になる人がいたら思いきって行動して。また、19日以降はお見合いや紹介にツキがあるので、最初から結婚前提の交際を希望している男子を選んでください。魚座男子はあなたのベストパートナーです。音楽の好みが似ている人とはすぐに親密になれます。

■仕事・金運

転職、ダブルワークもOKの仕事運
幸運日:2/12 不運日:2/5

仕事が楽しくて仕方ないときです。同僚には尊敬されて、張り切って働けます。就活にも好機です。今までなかなか決まらなかった人も良い職場をゲットできそう。ダブルワークも大成功、経済的に不満を感じている人は、もう一つ別の顔を持つチャンスが訪れています。思いのほか別の仕事もうまくいくのでトライしてみてください。体力があるので、多少の無理もききます。金銭的にもラクになってくるはずです。

■ラッキーキーワード

チェック柄のポーチ、アイドルのダンス、ガーリーなヘアスタイル、アマニオイル、レザースカート、ダンシングナンバーの曲、ショートブーツ、鉄板焼き、アイライナー、アスリートタイプ

■厄払い法

トマト、赤カブ、赤いパプリカ、ニンジン、イチゴなど、できるだけ赤いものを口にするようにすれば、路上のトラブルは避けられそう。トウガラシいっぱいのキムチも食べて。

■乙女座の男性

仕事に燃えている1カ月で、恋愛への関心は薄れています。もし交際している女子がいたら、結婚したいと考えることはあります。月末にはプロポーズするかも。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:美容師運

上手で相性の良い美容師との出会いがありそう。

サゲ:駆け込み乗車運

思わぬケガやトラブルがあるかもしれないのでやめて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる