1. トップ
  2. 恋愛
  3. 水瓶座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

水瓶座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.2.1
  • 5051 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は水瓶座の運勢をチェック♡

恋も仕事も絶好調!思い切った行動が幸せを呼びます

■全体運

勝負のとき!この波を絶対に乗りこなして
幸運日:2/12 不運日:2/10

大吉星・木星、太陽、水星、金星、土星と5つの星があなたの頭上で勢ぞろいします。めったにないエキサイティングな1カ月となりそう。ミスコンやブログの女王になる、スカウトされる、玉の輿に乗る、タワマンに引っ越す、一流企業に就職することもできるかもしれません。ここで波に乗り遅れることは今後12年分の時間を失うことに等しいのです。勝負するなら今です。2月12日前後生まれの女子は、いくつもの幸せが同時進行するので、欲張って大丈夫です。19日以降は金運も上昇、イメージチエンジもラッキーです。

■恋愛運

カレがいる人もフリーの人も最高の運気
幸運日:2/13 不運日:2/5

12年に一度の最高の恋愛運が訪れています。片思いの恋は相思相愛に、交際中のカレとの関係はゴールへと向かいます。2日から愛の星・金星が頭上を通過するので、フリーの女子にはその日からラブチャンスがいっぱい。SNSを通じて素敵な人が出てきそう。また、友達付き合いしている男子との友情が愛に変化するかも。外国人、バツイチ男子、法律、医療、金融、不動産関係者や事業経営者、長男は相性◎。婚活には華やかなファッション、メイクで挑んで。パートナーチェンジにも成功する1カ月です。

■仕事・金運

出世や収入UPも期待できちゃう
幸運日:2/27 不運日:2/21

仕事も絶好調です。職場で抜擢されることがありそう。まさかの大出世のチャンス到来です。他社からスカウトされる幸せな人もいるかもしれません。収入UP間違いなしです。独立開業にもビッグチャンスが訪れます。もともと自立心の強いあなたですから、1人でやっていくことを決意するかも。お金は自然とついてくるので心配無用、月末には欲しいものが手に入ります。売買にも好機となり、欲しかったものが思い掛けない良い値で転がり込んでくるかも。

■ラッキーキーワード

腸内細菌、新陳代謝、有名人、ハイブランド、発酵食品、大学教授、ボリューミーなトップス、チュールスカート、3連のネックレス、司法書士、ミネストローネ

■厄払い法

アイメイクをしっかりしてパッチリ目元にすると、悪いことは起こりにくいようです。ステイホームでもメイクはしっかりと。アイライナーも引いて、つけまつげもしたいものです。

■水瓶座の男性の運勢

12年に一度の最高の運となり、恋、結婚、仕事、お金とすべてにおいて、勝利できそう。魅力倍増で、あなた以外の女子の目にも留まっています。大物女子にも愛されるときです。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:数字の3運

3のつく電話番号、住所、メアドなどすべてあなたに幸運。

サゲ:ダニ運

部屋を閉め切ることが多いとダニが発生するので注意して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる