1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で未来を占う!あなたの「生涯のパートナー」になる男性って?

星座で未来を占う!あなたの「生涯のパートナー」になる男性って?

  • 2021.2.1
  • 10400 views

恋愛するたび、または恋愛を夢見るたび「お付き合いをするなら、生涯をともにする人がいい」と思う人も多いでしょう。

今回は、そんなあなたの「生涯のパートナーになる男性」について占います。

さっそく、チェックをしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)

……アクティブでパワーのある男性

やりたいと思ったら、是が非でもやり遂げようとするおひつじ座さんには、同じようにアクティブでパワー全開の熱い男性が、生涯のパートナーになるでしょう。

おひつじ座さんのちょっとしたワガママも、持ち前のバイタリティーで笑って受け止め、叶えてくれます。

おうし座(4/20~5/20)

……マジメで経済力のある男性

自分の感性を大切にする安定志向のおうし座さんには、マジメで経済力のある男性が生涯のパートナーとなるでしょう。

何よりも自分の好むものに囲まれたいタイプなので、経済力があることは重要な条件です。

また、人生に対して冒険しない安定性もポイントになります。

ふたご座(5/21~6/21)

……束縛しない男性

結婚した後も独身のように行動したいふたご座さんには、束縛をしない男性が生涯のパートナーとなります。

さらに、知識欲があるふたご座さんに合わせてくれるタイプだと、一緒にいて楽しいと思えるでしょう。

会話が弾むので、おしゃべり好きなところも満足できるのです。

かに座(6/22~7/22)

……家庭的な男性

優しいかに座さんは、12星座イチの家庭的なタイプ。

生涯を共にする男性も、自分のことよりも家族を優先してくれる家庭的な人です。

何よりも、かに座さんの行動にいつも感謝してくれるので、「自分だけが苦労をしている」と思うこともなく、安心して尽くすことができるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……大切にしてくれる男性

女王様扱いされたいタイプのしし座さんは、いつどんなときでも大切にしてくれる男性と生涯を共にするでしょう。

実は、誰からも認めてほしい気持ちがあって自分磨きの努力を怠らない、しし座さんの内面の良さにも気がついてくれます。

一緒にいて、常に満足していられるはずです。

おとめ座(8/23~9/22)

……マジメできちんとしている男性

マジメなおとめ座さんには、同じようにマジメできちんとしている人と生涯を過ごすでしょう。

自分を高めることを怠らない堅実なタイプで、おとめ座さんの慎重な恋愛のペースにも合わせてくれます。

ときには厳しいチェックをされそうですが、それも「もっともだ」と納得できるはず。

てんびん座(9/23~10/23)

……気配りのできる男性

細かなところに気がつくてんびん座さんは、同じように気配りができる男性と生涯を共にするでしょう。

自分だけが気をつかわなくていいので一緒にいて甘えられ、気持ちが楽。

また、ルールを守るなど社会常識もあるので、デート中に友達と会っても恥ずかしくないと思えるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……誠実な男性

嫉妬心が強めなさそり座さんは、誠実なタイプの人が生涯のパートナーとなるでしょう。

打ち解けた相手には一途になるので、他の女性に視線を向けられると、途端に気持ちが下がってしまいます。

でも、誠実な男性ならそんなこともなく、落ち着いて安心していられるのです。

いて座(11/22~12/21)

……包容力のある男性

いて座さんは好奇心が旺盛で、気になることがあると夢中になってしまい、つい他のことがおろそかになりがち。

でも、包容力がある男性なら笑って見守ってくれますし、その行動力に感心してくれたり、応援してくれたりもするでしょう。

生涯を共にできる相手だと言えるのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……価値観の似ている男性

堅実だといわれるやぎ座さんは、価値観の似ている男性が生涯を共にするパートナーとなります。

とくに将来を考えてコツコツと準備を進めていたり、スキルアップのために頑張っていたりするタイプなら、バッチリでしょう。

一緒にいても、ストレスを感じることはないはずです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……信頼してくれる男性

束縛を嫌う自由人タイプのみずがめ座さんは、自分を信頼してくれる男性が生涯を共にするパートナーとなります。

異性同性の区別なく仲良くするみずがめ座さんなので、必然的に男友達も多くなりがち。

無用な嫉妬をしないので、どんなときもストレスを感じないでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……わがままを許してくれる男性

感受性が強いうお座さんが生涯を共にする男性は、わがままを許してくれながらも現実的に考える男性です。

一緒にいたいと甘えたり、愛情を確かめようと無謀な行動をしたりするうお座さんを、笑いながら受け止めてくれるでしょう。

また、夢みがちなところは、さりげなく軌道修正してくれるはず。

さいごに

生涯を共にする男性がどんな人か、わかったでしょうか。

まだ出会っていないなら、この占いを参考にしてアンテナを伸ばしていてくださいね。

案外と、身近にいるかもしれませんよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる