1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おばたのお兄さん、DJ松永との“意外な共通点”を明かす「有名な2トップ」

おばたのお兄さん、DJ松永との“意外な共通点”を明かす「有名な2トップ」

  • 2021.2.1
  • 2037 views

1月26日(火)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。「同郷同世代」だというCreepy Nuts・DJ松永との2ショットを公開し、ファンから反響が寄せられています。

写真に反響「新潟県人で有名な2トップ」

出典: @bataninmari

おばたのお兄さんは「とある日の新潟のスターとの写真。同郷同世代チェケチェケ!」というコメントとともに、写真を公開しました。写真には、笑顔を浮かべるおばたのお兄さんと、その横にはDJ松永が写っています。

また、おばたのお兄さんはDJ松永について、「#新潟が生んだ天才」と紹介。「#新潟県民」「#中越地区」と2人の共通点を伝えました。

意外な2ショットに、ファンからは驚きと喜びの声が殺到。「お兄さんのインスタでDJ松永さんをお見かけするとは!」「この2人の共演、待ってましたー」「今、新潟県人で有名な2トップ」などと、大きな反響が寄せられていました。

超若手時代の言動に反省

そんなおばたのお兄さんは、以前には若手時代の言動を振り返り、反省の言葉を綴ったことも。

その際には、Twitterに過去のエピソードを投稿。なんでも先輩芸人のTwitterアカウントをフォローする際に、許可を取っていたとのことで、敬っているつもりがかえって困らせていたかもしれないとコメント。「なんか悪いことしてなぁ、、、」と、当時を振り返っていました。

今回、DJ松永との2ショットを公開したおばたのお兄さん。意外な組み合わせに、驚きと喜びの声が寄せられる投稿となりました。

元記事で読む