1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘い系からしょっぱい系まで!【コストコ】の要チェックなお菓子3選

甘い系からしょっぱい系まで!【コストコ】の要チェックなお菓子3選

  • 2021.2.1
  • 7624 views

コストコに行ったら毎回お菓子コーナーをチェックする人も多いのではないでしょうか。 しかし、大容量なので失敗したくないという気持ちから、初めてのお菓子を買うのにためらってしまうこともありますよね。 今回は、甘い系からしょっぱい系まで、コストコの要チェックなお菓子をご紹介します。

(1)ルビーチョコレート ナポリタン

ナポリタンというとパスタを想像する人も多いでしょうが、一口サイズの板チョコのことです。 ルビーチョコレートはダーク、ミルク、ホワイトに次いで4種類目のチョコレートということで、話題になっています。 ピンク色のきれいな色で、やや酸味が感じられる爽やかさが特徴です。 まだ食べたことがない人は、コストコでぜひ買ってみてください。

(2)チョコレート オブ ザ ワールド

世界のチョコレートを味わってみたい方は、「チョコレート オブ ザ ワールド」を買ってみませんか? こちらは世界的な6社のチョコレートメーカーのチョコが詰め合わせになっています。 それぞれ違うフレーバーなので、食べ比べながら最後まで楽しめますよ。 チョコ好きな方は、ぜひ試してみてください。

(3)マッキーズ ポテトチップス

マッキーズは、スコットランドのポテトチップスです。 厚めにカットされているので、歯ごたえを楽しめますよ。 こちらは紫色のパッケージが華やかな「ソーセージ&キャラメライズドオニオン」。 珍しいフレーバーですが、タイムの香りがかなり主張しているので、ハーブの香りが好きな人はきっと気に入るでしょう。 どんな味か気になる人は、ぜひ味わってみてくださいね。 コストコの要チェックお菓子をご紹介しました。 甘いチョコレートから、スナック菓子の代表・ポテトチップスまで3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? ぜひ食べたことがないお菓子も試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる