1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年こそ挑戦!まだまだトレンド「太めカチューシャ」コーデ4選

今年こそ挑戦!まだまだトレンド「太めカチューシャ」コーデ4選

  • 2021.2.1
  • 963 views

みなさんは「太めカチューシャ」を使ったコーデにトライされましたか?まだまだ人気の太めカチューシャ、上手に着こなしてみたいですよね!オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

ワンピース合わせならガーリーに

出典:#CBK

ちょっとガーリーに仕上げたい♪そんな気分の日には、黒のワンピースにカチューシャを合わせてみるのも素敵。ブラック系のコーデなら、子どもっぽくなりすぎずおしゃれに決まります。

フェミニンな白カチューシャ

出典:#CBK

フェミニンに決めるなら白のカチューシャをチョイスするのもアリ♡ダウンジャケットやスニーカーを取り入れて程よくカジュアルダウンすることで、大人の魅力溢れるコーデにできちゃいます。

モノトーンコーデで大人っぽく

出典:#CBK

キュートな印象のつよいカチューシャも、白黒コーデに仕上げれば大人っぽくシックな雰囲気に仕上がります。レザー調のスカートとカチューシャの色合いがリンクしてまとまりのある印象に♡

白のティアードワンピースでふんわりと

出典:#CBK

とびきり女らしく決めるなら、ふわりとしたシルエットが素敵なティアードワンピースとカチューシャをコーディネートするのが素敵!足元には黒のシューズを合わせて、引き締まった印象も取り入れて。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる