1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬こそ出番です。みんな大好き「黒スキニー」の正解コーデまとめ

冬こそ出番です。みんな大好き「黒スキニー」の正解コーデまとめ

  • 2021.2.1
  • 984 views

「黒スキニー」は日々のコーデに欠かせない便利なアイテム♪冬には黒スキニーの出番が増えるという方も多いのではないでしょうか。定番アイテムのオシャレな着こなしを見ていきましょう!

ロングブーツにインするのが今ドキ

出典:#CBK

おしゃれな女性達がこぞって取り入れているのが、黒スキニーとブーツの組み合わせ。ロング丈のブーツにボトムスをインすれば、脚長効果も狙えちゃいます。簡単にこなれた印象を演出できる組み合わせは、ぜひトライしたいところですね!

デニムジャケットでカジュアルに

出典:#CBK

メンズライクに仕上げたいときは、デニムジャケットやパーカーを合わせるのが素敵。ゆったりシルエットのジャケットをセレクトするのが今ドキに仕上げるポイントです。

パイピングコートと合わせて統一感を

出典:#CBK

今季トレンドのパイピングコート。黒スキニーとの相性はバッチリです◎黒のラインとボトムスの色味がリンクして、まとまりのある印象に仕上がるのが魅力的。ボアアウターで冬もあたたかく過ごしましょう。

ニットベストでコンパクトな印象に

出典:#CBK

黒スキニーはタイトめなニットベストとも自然に馴染んでくれます。ブラックのベストをチョイスしてモノトーンコーデに仕上げれば、一気に洗練された雰囲気に。ファーバッグで季節感をプラスするとグッド◎


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる