1. トップ
  2. ファッション
  3. 春まで着回せちゃうなんて…今年大活躍「トレンドアイテム」特集

春まで着回せちゃうなんて…今年大活躍「トレンドアイテム」特集

  • 2021.2.1
  • 907 views

これからアイテムを新調するなら、春まで使えるような眺めで見れる一品がほしいところ。今回はそんな大活躍してくれるようなトレンドアイテムに着目し、おすすめのコーデをご紹介します。

リブニットでリラックスできるスタイル

出典:#CBK

今季は世間的な状況から読み取れるように、ステイホームが中心になりやすいので着心地の良いアイテムがトレンドになりそう。ドロップショルダータイプのリブニットは、着心地も良くリラックスしたスタイリングを叶えるので春までガンガン着回せるおすすめの一枚です。サイドスリットのリブニットをペンシルスカートと合わせたシンプルなコーデ。アースカラーでまとめて、ナチュラルでシックな装いにまとめています。

マストで持っておきたいカーディガン

出典:#CBK

いつものコーデにプラスワンしやすいカーディガンは、冬はもちろん肌寒い春にも活用できる万能な一着。ビッグシルエットの一枚であれば、トレンドを抑えたゆったりコーデも叶えます。白パンツに黒のスウェットを緩く着こなしたモノトーンなカジュアルコーデ。ドロップショルダーのカーディガンをさらりと羽織って、ざっくりしたスタイリングにしています。

レイヤードコーデにマストなニットベスト

出典:#CBK

春まで着回せるアイテムの一つがニットベスト。シャツなどと合わせたレイヤードコーデに活用しやすく、今っぽいコーデにもまとまりやすいのでマストで欲しい一枚。ロング丈のシャツワンピースにワイドパンツのコーデにも、ベージュのニットベストを重ねればしっかりサマ見えするスタイルになります。旬のコーデを目指すなら、ニットベストもビッグシルエットを選んでいきましょう。

ブーム再来の厚底シューズ

出典:#CBK

一世を風靡した厚底シューズは、今季のトレンドとして再来。いつものコーデにプラスして足元にボリューム感を出しつつ、エッジの効いたスタイルを目指せます。サイドの切り替えでドラマチックなシルエットを作れるモノトーンのワンピース。黒の厚底ブーツを合わせて、上品な中にも遊び心のある大人コーデにまとめています。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる