1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺にしかやらないで!男性がキュンキュンする「かわいい仕草」4つ

俺にしかやらないで!男性がキュンキュンする「かわいい仕草」4つ

  • 2021.1.31
  • 39050 views

男性は女性の何気ない仕草に、たまらなくキュンキュンしていることがあるんだとか。

そこで今回は、男性が思わず目を奪われてしまう4つのかわいい仕草をご紹介します。
彼氏の前でぜひトライしてみてくださいね♡

1. 控えめに手を振る

待ち合わせで彼を見つけたときや、別れ際のタイミングで手を振る女性は多いですよね。
大きく手を振る女性もはつらつとしていていいですが、男性ウケを狙うなら控えめに小さく手を振ってみましょう。

胸〜肩くらいの高さで小刻みに手を振る女性の姿は、男性の目に何ともかわいらしく映るんだとか。
手を振るときには笑顔も忘れないようにしてくださいね。

2. 両手でほお杖をつく

女性が両手でほお杖をついている姿はとてもキュート。

彼と対面の席に座ったときには、両手でほお杖をつきながら話をしてみましょう。
ただ頷いているだけでも、小動物のようなかわいさを出すことができますよ♡

さらに彼をキュンキュンさせたいなら、ほお杖をつきながら首をかしげてみて。
きっと彼は「それ、かわいすぎて反則!」と心の中で叫んでしまうはずです。

3. コンパクトな三角座り

男性は、彼女が体育座りしている姿にもキュンとしてしまうんだとか。
ちょこんとコンパクトなフォルムをみると、ついつい抱きしめたくなってしまう…そんな男性は意外と多いんだそうです。

三角座りで膝に顔を埋めながらテレビをみるなど、おうちデートのときにぜひやってみてくださいね。

4. 彼にもたれかかる

男性は、彼女にもたれかかられるのが大好物なんだそう。
体が密着してドキドキするだけでなく、「頼りにされてる感」が男心をくすぐってやまないんだとか♡

一緒にお酒を飲んでいるときや電車で横並びに座ったときには、彼の肩に頭をもたせかけて甘えちゃいましょう。

シチュエーションによっては、寄り掛かったままあくびをしたりうとうとするのも効果的。
あなたの無防備な姿に、彼は襲いかかりたい衝動に駆られてしまうかもしれませんよ。

女性からするとなんでもない仕草でも、知らず知らずのうちに男性をキュンとさせていることが多いようです。
この4つの仕草を意識的に取り入れて、彼からめちゃくちゃ愛される女性を目指しましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる