1. トップ
  2. ファッション
  3. 「レベル高すぎじゃない?」付録になったmozのフリース

「レベル高すぎじゃない?」付録になったmozのフリース

  • 2021.2.1
  • 2903 views

ヘラジカ「エルク」のモチーフでお馴染み、北欧ブランドのmozモズ)からアウター付きムック本が登場!

今回ご紹介するのは、レディース・メンズと同時発売されたフリースジャケット付録です。

家でも外でも着られるワンマイルウェアになっているのでぜひチェックを♡

付録のレベルじゃない♡『moz フリースジャケットBOOK』

2021年1月19日に発売された『moz フリースジャケットBOOK』。

今の時期に嬉しすぎるフリースジャケットが付いたムック本は、レディース・メンズ(各フリーサイズ)で発売されました。

どちらも同じデザインでサイズ違いとなっているので、お好みのサイズに合わせて選んだり、カップルや夫婦でお揃いにしたりしても◎!

■moz フリースジャケット BOOK(宝島社)
価格:各2,980円(税抜)

「moz フリースジャケット」の気になるデザイン・着用感をCHECK!

レディース版のmoz フリースジャケットをもとに、気になる詳細をご紹介していきます♡

ムック本付録のmoz フリースジャケットは、デイリーに使いやすい黒×フリース素材が特徴。

定番のルームウェアやワンマイルウェアとして活躍してくれますよ!

■サイズ(約):着丈67.5/肩幅43.5/胸囲109/袖丈59.5/袖幅21/袖口幅10.5/裾囲101cm
素材:ポリエステル100%

おしゃれに着られるシンプルデザイン♡

moz フリースジャケットを実際に着用してみました!

すっきりスマートなデザインでありながら、起毛素材で暖かいのが嬉しいです。

胸元ロゴがワンポイントアクセントになっておしゃれ♡

なんとバックにもmozのロゴが入っています!

普通の黒フリースにさりげなく差をつけられるのがポイント。

あくまでもシンプルなので、合わせるトップス・ボトムスを選びません。

ワンポイントロゴは「moz」のブランドロゴとエルクが大人可愛いです。

機能的なフリースジャケット♪

ジップタイプで体温調節や着こなしに変化をつけることが可能です。

フリースジャケットを主役に楽しむのはもちろん、前を開けてトップスを見せてもGOOD。

首元まで襟があり、しっかり防寒できますよ◎

暖かな起毛素材は、買ってすぐに活躍させられます!

裏地も気持ちいい触り心地が嬉しいですね。

両サイドポケットは便利なファスナー付き。

両手を入れて温めるほか、貴重品を入れても落とさず安心です。

スウェーデン発の人気ブランド・moz(モズ)から、衝撃のフリースジャケット付きムック本をご紹介しました。

シンプルな黒×ワンポイントロゴデザインだからこそ、付録感なく着られるのがおすすめポイントです!

モズのムック本付録は洋服・小物ともに好評なので、気になった方はお早めにチェックしてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる