1. トップ
  2. レシピ
  3. BBQや鍋のメイン食材!【コストコ】のお肉は味もコスパも120点!

BBQや鍋のメイン食材!【コストコ】のお肉は味もコスパも120点!

  • 2021.1.31
  • 6945 views

コストコのお肉は大容量でコスパも抜群! BBQや鍋のメイン食材は、コストコで買ってはいかがでしょうか。 今回は、味もコスパも大満足できるコストコのお肉をご紹介します。

(1)USAリブフィンガー

リブフィンガーとは、あばらの骨と骨の間についた肉で、焼肉屋さんの「中落ちカルビ」のことです。 コストコの真空パックになったリブフィンガーは、細長い牛肉が約10本入っています。 100gあたり189円ということなので、牛肉でこのお値段はお買い得ですね! 筋を取って、切り込みを入れると食べやすくなりますので、ぜひお試しください。

(2)三元豚バラしゃぶしゃぶ

三元豚のバラのしゃぶしゃぶ用は、100gあたり108円なのでお得すぎます。 しゃぶしゃぶやミルフィーユ鍋など、豚肉が美味しく食べられる鍋の材料にいかがでしょうか。 脂っこい豚バラも、しゃぶしゃぶにするとたくさん食べられますよね。 コストコは大容量のパックなので、おもいっきり食べられて、家族みんな大満足できるでしょう。

(3)USAビーフ肩ロース焼肉

BBQ用の牛肉は、コストコで買うとお買い得です。 ビーフ肩ロース焼肉用は100gあたり185円。 焼肉用といっても、かなりボリュームがあるので、牛肉を豪快にいただけます。 コストコはヨシダソースがお買い得なので、牛肉をヨシダソースでいただくのも美味しいでしょうね。 BBQや鍋のお肉はボリュームがほしいので、コストコで買いたいですね。 コストコなら安くてコスパがいいので、家族も大満足するはず! ご紹介したおいしい牛肉や豚肉をぜひチェックしてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる