1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】990円ブラウス、これは反則級に可愛いです♡

【しまむら】990円ブラウス、これは反則級に可愛いです♡

  • 2021.2.1
  • 2338 views

可愛すぎるデザインとプチプラで話題沸騰中のアイテムが、しまむらの「ビッグカラーブラウス」です。

税抜990円で購入出来るトレンドブラウスは、これからの季節に活躍してくれるとあって見つけたら即買いする事をオススメします!

しまむらの「ビッグカラーブラウス」とは?

しまむらの「ビッグカラーブラウス」は、近藤千尋さんがイメージモデルを務めているオリジナルブランド「FLASH BLUE」から登場しました。

名前からもわかる通り、大きくデザインされた襟が特徴でトレンドムードを高めてくれます。

タグには「デカエリブラウスナガ」と記載されており、カラーバリエーションは画像のブラックとホワイトの2色で、いずれも税抜990円という激安価格です。

ハリのあるシワになりにくいポリエステル100%素材で高見えするブラウスは、まず税抜990円には見えません。

また、存在感を発揮するビッグカラーだけでなく、たっぽりとした袖のデザインも可愛いのが特徴です。

ブラック(濃黒)のMサイズの品番は527-0287、Lサイズの品番は527-0289、ホワイト(中白)のMサイズの品番は527-0279、Lサイズの品番は527-0282です。

王道ガーリーなホワイトの「ビッグカラーブラウス」

ホワイトのビッグカラーブラウスは、ビッグカラー以外はベーシックなブラウスと変わりないとあってビッグカラー初心者でも扱いやすい1枚。

ガーリーな印象が強いですが、合わせるアイテム次第でカジュアルダウンも簡単に行えます。

鮮やかなピンクのニットカーディガンからホワイトのビッグカラーブラウスを覗かせたフェミニンコーディネート。

トレンドに左右される事のないオーソドックスなデザインのニットカーディガンも、ビッグカラーを覗かせるだけでトレンドスタイルにアップデート!

甘さ控えめなブラックの「ビッグカラーブラウス」

ブラックのビッグカラーブラウスは、ホワイトよりも甘さ控えめで着こなせるとあって大人女子にピッタリ◎

ホワイトはガーリーすぎると敬遠している方にもオススメです。

エクリュのニットカーディガンから、ブラックのビッグカラーブラウスを覗かせたモノトーンコーディネート。

ニットカーディガンのボタンにも黒が使われているので、ビッグカラーブラウスとリンク出来て自然と統一感が生まれます。

2色買いは当たり前!?トレンドムード満点の「ビッグカラーブラウス」

税抜990円のプチプラで購入出来るトレンドアイテム「ビッグカラーブラウス」はいかがでしたか?

トレンドアイテムとはいえ、ここまで安い価格で購入出来るところはなかなか見つかりませんよ!

しかもそのまま着てもレイヤードでもサマになるとあって、1枚持っているとコーディネートの幅が広がります♪

なお、オンラインストアでは既に完売となっているので、感染防止対策を行った上で店舗に足を運んで探してみてくださいね。

しまむら公式サイト

元記事で読む