1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2月の「最強の金運」は誰の手に? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2021年2月月間占い】

2月の「最強の金運」は誰の手に? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2021年2月月間占い】

  • 2021.1.31
  • 53418 views

東洋の占いでお正月を意味する立春がある2月は、この1年間の金運を占うために重要な1か月です。そんな2月に、「最強の金運」に恵まれているのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別」のTOP5を教えてもらいました。

文・月風うさぎ

第5位…B型×辰年生まれ

今月は、お金を増やすチャンスが巡ってくるでしょう。

きっかけを運んでくるのは、仲間や友人。リアルに会うのはムリでも、オンライン上で連絡を取り合ったり、情報をシェアするなど、できる限り交流を増やしてみてください。

クラウドファンディングやサイドワークの始動もハイリターン。ただし、中旬のお誘いにはトラップがあるみたい。おいしい条件やリターンを提示されても、「次の機会に」と見送ったほうがよさそう。

第4位…AB型×申年生まれ

ごほうびタイム。
昨年頑張ったことが認められて、物と心、両面で潤いそう。

たとえば、バリバリ働いた仕事のギャラが予定より多く振り込まれる、作品や企画で賞金&賞賛を得るなんてサプライズも。

ロジカルな分析力が冴える今月は、投資デビューにもグッドタイミング。ワンコインで気軽に挑戦できるものが、オススメです。

第3位…A型×午年生まれ

お金に関する勉強が楽しくなり、その結果として黒字体質に近づけたり、臨時収入が増えたり、ハッピースパイラルにハマれそうなのが、この生まれ。

好奇心のアンテナをあちこちに広げて、ぜひいろいろな知識やスキルを吸収しましょう。

マネー関連のセミナーや講座にも学び&発見がいっぱい。とはいえ、タダより高いものはないとのお告げも。無料のものより、お茶やテキスト代などがかかるもののほうが信頼できそう。

第2位…O型×卯年生まれ

サポート運が上昇している今月は、頼りになるスポンサーや協力者が現れるかも。
欲しいものや必要な資金などの情報を、気軽にシェアしましょう。あまりガツガツせず、「〇〇がなくて困っているんだよね」とサラっと伝えるのが、嬉しい援助を引き出すコツ。

お金をかけるなら、心を豊かにするものへ。例えば、サブスクリプション、本、雑誌などは楽しい時間を過ごせますし、閃き力がアップしてお金になる副業が見つかるという思いがけないオマケまでついてきそう!

第1位…AB型×巳年生まれ

ズバリ、強運。出費はそれなりにあるのに、不思議と赤字にならないし、むしろプラスαをゲットできる期待もできます。

ラッキーを呼び込む秘密は、お金の使い方にあり。
いつも仕事で助けてくれる上司や先輩に地元の名産品を送ったり、家族のために高級店のテイクアウトをオーダーしてみて。

周囲を喜ばせるために投資するのが、福の神に愛され、臨時収入や手当てを引き寄せる秘訣と覚えておいて。

玄関に花を飾るのも金運UPの誘い水に。

今回ランクインしていなかった人も、常に金運が悪いというわけではないのでご心配なく。

お金は天下の回り物と言われるように、人の手から手へと移っていくもの。あなたにもきっと巡ってくるときがやってきます。

ぜひ毎週配信中の、週間の金運もチェックしてみてくださいね。

©filadendron/gettyimages
©SanneBerg/gettyimages

元記事で読む
の記事をもっとみる