1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【2月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

  • 2021.1.31
  • 28580 views

2021年の2月、どんな未来が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。運気をアップさせるためのポイントとは……!? 早速チェックしてみてください。

%e6%98%9f%e5%ba%a7%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%81%ae%e8%a1%a8 4 1

【星座占い】12星座別の2021年2月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)2月の運勢

これまで続いていた悪い運気から抜け出して、今月はのびのびと過ごせそうです。いろいろなタイプの人たちとの交流を楽しんで……!

【星座占い】おうし座(牡牛座)の2月の運勢

右往左往してしまうことが多くなるかもしれませんが、できるだけ忍耐強く我慢しましょう。ただし、無理を重ねて疲労がたまらないように、リラックスできる時間を増やせるように心がけて……。

【星座占い】ふたご座(双子座)の2月の運勢

今月は、先月よりもさらに追い風が強まる予感。アクティブに動くことでどんどん大きな幸運へと成長していくので、自分の器を広げるつもりで、チャレンジ精神を発揮してみて。

【星座占い】かに座(蟹座)の2月の運勢

自然とエネルギーを他人に吸い取られやすい運気に包まれる2月。好きな人や尊敬する人に、親切に振る舞うように心がけていれば返ってきます。健康運もやや低調なので、意識的に内臓を休めるように気をつけましょう。

【星座占い】しし座(獅子座)の2月の運勢

自分の思惑とは裏腹に、環境が変化します。変動が激しい運気なので、有無を言わさずに変わっていく流れに困惑を隠せないこともあるかもしれません。健康運は波乱気味。お酒は控えましょう。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の2月の運勢

あなたの勤勉で“しっかり者”という長所をトコトン発揮できる運気です。約束事をしっかり遂行していくなかで、周囲からの信頼も得られるでしょう。体に不調を感じているなら、医師に相談して一気に改善するチャンスです。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の2月の運勢

これ以上ないといっても過言ではない、快調な運勢です!! 生涯全力を賭けて打ち込める、ライフワークともいえる趣味や遊びが見つかる予感があります。顧客や仕事仲間に良いエネルギーを与えられるので、仕事もうまくまわるはずです。

【星座占い】さそり座(蠍座)の2月の運勢

2月は波乱に満ちた運勢で、変化の波が押し寄せます。こんなときは、自分から動くことは避け、状況を静観していた方が無難。休息期間と割り切り、必要最低限の仕事を丁寧にこなしていきましょう。

【星座占い】いて座(射手座)の2月の運勢

時間をフルに活用できる快活運に入りました。持ち前のフットワークの軽さを活かしてアクティブに過ごしましょう。ただし、健康運は低調気味で、特に胃腸が弱くなりやすいので、大量の肉食は避けてください。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の2月の運勢

今月はマイペースで過ごせる穏やかな運勢。頑張る時間をできるだけ減らして、リラックスタイムを満喫するように心がけて。ただ、仕事は早く終わらせようとせず、ギリギリまで手を入れた方が、満足できる結果が得られます。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の2月の運勢

良くも悪くも注目されて、いろいろな出来事が舞い込む1カ月になりそうです。目立つときほど謙虚になって、人に親切にする姿勢を忘れずに過ごしましょう。健康運は少々波乱含みなので、とくに体を冷やさないように気をつけて。

【星座占い】うお座(魚座)の2月の運勢

今月は落ち着いた運勢ですが、下旬に入ると活力がアップし、それまでの内省を現実的な活動を通して活かすことができそう。転職、独立への希望が高まってくる気配も。

元記事で読む
の記事をもっとみる