1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんな姿も魅力的だよ♡意外と男が好きな【女性の抜けている部分】とは

そんな姿も魅力的だよ♡意外と男が好きな【女性の抜けている部分】とは

  • 2021.1.31
  • 2635 views

周りから「ちょっと抜けているよね」なんて言われることはありませんか?
「気をつけているつもりなのについやってしまう・・・」と悩んでいる女性もいるかもしれませんが、実は恋愛においては魅力になることも!
今回は意外と男性が好きな「女性の抜けている部分」をご紹介します。

忘れ物・落とし物が多い

忘れ物や落とし物は毎回後悔するのになかなか直せない癖の一つですよね。
うっかりの多い女性の彼は、電車を降りる時やお店を出る時に彼女の持ち物が残っていないか確認する習慣がついています。
またデートの前にも「〇〇持った?」「〇〇忘れないでね」なんてリマインド。
手がかかる子ほどかわいいって言いますもんね!

朝が弱い

朝起きるのが苦手な女性も男性からはかわいらしく映ります。
仕事の日は「ちゃんと起きられたかな?」と心配に。
心配すぎて、時には自らアラーム係を買って出ることも!
また、お泊まりで一緒に寝ている時は起こしてあげないと起きません。
これもまたかわいくて、永遠に寝顔を見ていられます。

小さなケガが多い

小さなケガが多いのもちょっと抜けている女性の特徴ですね。
転倒ややけどなど、うっかりが原因で定期的にケガをするので目が離せません。
危ない場面に遭遇するたびに「この子は俺が守ってあげないと」という気持ちが強くなるみたいです。
料理する姿もハラハラもの。
思わず「俺がやるから座ってていいよ」と言ってしまいます。

基本的に無防備

どこか抜けている女性は基本的に無防備であることが多いです。
とくに無意識の露出は男性をドキドキさせます。
谷間見えそうだよ!スカート履いてる自覚ある!?なんて思いながらも放っておけないかわいさです。
でもやりすぎはだらしない印象につながってしまうので注意です!




意外と男性が好きな「女性の抜けている部分」をご紹介しました!
抜けている部分、実は隠さず見せていくといいかもしれませんね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる