1. トップ
  2. バチェロレッテ・杉ちゃん、まさかの『開運!なんでも鑑定団』参戦!持ってきたお宝は…?

バチェロレッテ・杉ちゃん、まさかの『開運!なんでも鑑定団』参戦!持ってきたお宝は…?

  • 2021.1.31
  • 1751 views

現代アーティスト・杉田陽平氏が依頼人として登場する『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京)が、2021年2月2日(火)にオンエアされる。

バチェロレッテ・杉ちゃんが持ってきた“お宝”とは……?
©girlswalker All Rights Reserved.

“杉ちゃん”こと杉田氏は、昨年、婚活サバイバルの配信番組に出演したところ、恋愛下手ながら奮闘する姿に視聴者の応援が殺到。大きな反響を呼んだ。

片渕アナは杉田にうっとり♡

番組を見たというアシスタントの片渕アナは「(杉田)言葉ひとつひとつが魅力的で……」と芸術家ならではの感性で女性を魅了していく杉田の様子を思い出し、今田も思わず「惚れてるやん!」とツッコんでしまうほどウットリ。

そんな杉田が持ってきたお宝は、大学在学中に作品を買ってくれたお客さんから代金の一部として受け取ったもの。

有名なコレクターに作品を100万円くらいで買ってもらったところ、その代金の一部として「コレクションの中からひとつ選んで」と言われ、たくさんある中から「すごい素敵」と杉田が魅了された1点だという。

アメリカンポップアート界“大巨匠”の作品で“キュートでちょっとドキッとする見た目”なのだが、サインもなく精巧なニセモノも多いことから、番組に鑑定を依頼。はたしてどんな鑑定結果となるのか……?

Information

『開運!なんでも鑑定団』
《放映日時》2021年2月2日(火)20:54~21:54
《出演》司会 今田耕司、福澤朗、アシスタント 片渕茜、ゲスト 杉浦太陽、鑑定士軍団 中島誠之助、北原照久、安河内眞美、山村浩一、出張リポーター 原口あきまさ、ナレーター 銀河万丈、冨永みーな、依頼人 杉田陽平

元記事で読む
の記事をもっとみる