1. トップ
  2. 恋愛
  3. ん...まだ足りないよ♡男が何度もしたくなる【濃厚キステク】とは

ん...まだ足りないよ♡男が何度もしたくなる【濃厚キステク】とは

  • 2021.1.31
  • 3595 views

男性の心を掴むためには、キスのテクニックを磨いておきたいですよね。
男性が何度もしたくなるような深いキスのテクニックには、一体どのようなものがあるのでしょうか?
そこで今回は、男性が何度もしたくなる【濃厚キステク】についてご紹介いたします!

小刻みに楽しむバードキス

深く激しいキスに移行する前の段階として、バードキスを楽しんでみてはいかがでしょうか?
バードキスとは、鳥がついばむように「チュッ、チュッ」と軽めのキスを繰り返すことです。
小刻みに何度もキスをすることによって、だんだんと彼の気持ちを高めていきましょう。

いたずらっぽく唇を甘噛み

だんだん彼が興奮してきて、あなたのことをもっと求めてきた時には、いたずらっぽく彼の唇を甘噛みしてみましょう。
小悪魔的なあなたの焦らしのテクニックに、彼はドキッとしていてもたってもいられなくなるはずです。
ただ焦らすという目的なだけではなく、唇を甘噛みすることは相手に独特の快感を与えることができるために、効果的に使っていきたい技と言えそうです。

舌で口内をなぞる

キスがだんだんと盛り上がってこれば、舌を使って彼の口内をなぞってみるのもおすすめです。
とくに歯茎を舌でなぞると、なんとも言えない気持ちよさを彼に与えることができて、彼の興奮度を高めることができます。
一見難易度が高いテクニックのように思えますが、ディープなキスを普段から楽しんでいるカップルであれば、すんなりと取り入れることができるでしょう。

ほどよく音を鳴らしながら

キスをしている最中の「チュッ」という音に興奮を覚えてしまう男性はかなり多いようです。
これを利用して、いつもより少し大きめに音を鳴らしながらキスをすることで、彼はドキドキが止まらなくなることでしょう。
わざとらしい音を出してしまうと、かえって逆効果を生む危険性があるため、あくまでも自然な音を意識しましょう♪




男性が何度もしたくなる【濃厚キステク】についてご紹介いたしました。
「いつものキスじゃもう物足りない!」という方は、ぜひこれらのテクニックを自分のものにしてみてくださいね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる