1. トップ
  2. レシピ
  3. お洒落さんは健康から♡【コストコ】の「サラダ」が激ウマ案件!

お洒落さんは健康から♡【コストコ】の「サラダ」が激ウマ案件!

  • 2021.1.31
  • 1745 views

ダイエット中の女性や健康志向な人にとって、激ウマなサラダがあったら気になるところですよね。 コストコには健康にいいおいしいサラダがたくさんあります。 そこで、お洒落さんは健康から♡【コストコ】の激ウマ「サラダ」を3つご紹介します。

(1)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ

コストコのシュリンプ&ホタテ チョレギサラダは、620gで1180円とボリュームたっぷりのサラダです。 レタスはロメインレタスを使用していて、付属のソースが美味しいと評判です。 帰ってすぐ食べれるのが何より嬉しいですよね。 野菜をたくさん食べたい人はぜひ一度ゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)黒毛和牛ローストビーフサラダ

コストコの黒毛和牛ローストビーフサラダは、 2280円で540g入っています。 お肉が柔らかくて高級感があり、とっても贅沢なサラダです。 ロメインレタス、トレビス、エンダイブ、ローストビーフ、ミニトマト、紅芯大根が入っています。 刻まれたゆずの皮が上に乗っていて、ドレッシングはゆず胡椒ジュレでとろみがあって食べやすいです。 普段とは違ったサラダが食べたくなったら、黒毛和牛ローストビーフサラダがおすすめですよ。

(3)スモークサーモン&シュリンプハイローラー

コストコのスモークサーモン&シュリンプハイローラーは、14個入りで直径は約6cm でお値段は1380円です。 具材はスモークサーモン、蒸しえび、レタス、セロリが入っていて、主な味付けはマヨネーズ。 全体的にあっさりとした味わいでパクパク食べられちゃいますよ。


コストコにはおいしいと話題のサラダがたくさんあります。 お洒落さんは健康から♡【コストコ】の激ウマ「サラダ」を参考に、人気のサラダを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる