1. トップ
  2. グルメ
  3. 【さくら市】「ちょこれーと此の花(このはな)や」で自分へのご褒美やバレンタインに!

【さくら市】「ちょこれーと此の花(このはな)や」で自分へのご褒美やバレンタインに!

  • 2021.1.31
  • 2674 views

こんにちは!地域特派員のチホケスタです!!

今日はさくら市の「ちょこれーと此の花や」を紹介します。

そろそろバレンタインの季節。美味しいチョコレートはチェックしてますか?私は毎年自分用チョコレートに一番気合を入れてます!

チョコレート好きにおすすめなお店、普段からの自分へのご褒美チョコはいつも「ちょこれーと此の花や」です!

「ちょこれーと此の花や」の外観、店内

「ちょこれーと此の花や」は大田原氏家線を北上した先、さくら市でも大田原市に近い辺りにあります。

ちょこれーと此の花や外観
出典:リビング栃木Web

ピンクのかわいい建物ですぐわかります。

お店に入ると、たくさんのぬいぐるみが出迎えてくれ、チョコレートの製造をちらりと覗けます。

ちょこれーと此の花や店内
出典:リビング栃木Web

店内はたくさんのチョコレート。よりどり5袋で1080円!単品だと324円ですが、5袋で買うと1袋216円になります。お得!

ちょこれーと此の花や店内
出典:リビング栃木Web

「5袋1080円」にはマカダミアナッツチョコやアーモンドチョコ、ミルクティーアーモンドなど。

ちょこれーと此の花や店内5つで1080円
出典:リビング栃木Web

ミルクチョコやビターチョコ、懐かしの麦チョコも!

ちょこれーと此の花や店内お買い得品
出典:リビング栃木Web

お買い得でレーズンちょこ。増量中!

冷蔵庫にもチョコが並べられており、よりどり5袋ではない商品もたくさん。どれも大きく値段の表記がされてるのでわかりやすいです。

よりどり5袋、今回はサニーミルクチョコ、マカダミアナッツチョコ、くるみチョコ、麦チョコ、白いちごちょこにしました!

ちょこれーと此の花や、お持ち帰り

今回はよりどり5袋の中から私の好きな商品を。

ちょこれーと此の花やくるみチョコ
出典:リビング栃木Web

くるみチョコ。60g。くるみ、美味しいですよね!チョコとくるみ、最高の組み合わせ。

ちょこれーと此の花やサニーミルクチョコ
出典:リビング栃木Web

サニーミルクチョコ。80g。私、海外のチョコも好きなんですがミルクチョコは此の花やさんのが一番好き。

ちょこれーと此の花やマカダミアナッツチョコ
出典:リビング栃木Web

マカダミアナッツチョコ。50g。くるみもですが、ナッツ自体もとても美味しい!

ちょこれーと此の花や白いちごちょこ
出典:リビング栃木Web

白いちごちょこ。60g。この季節限定のいちごチョコです。フリーズドライの甘酸っぱいいちごとホワイトチョコが合う〜!これもよりどりで選べるのは嬉しい!!

ちょこれーと此の花や麦チョコ
出典:リビング栃木Web

麦チョコ。80g。実は私の一番のおすすめです!!市販の麦チョコと全く違います。「麦チョコがこんなに美味しいとは!」とめちゃくちゃ感動しました!毎回5袋のうちの1つはコレです。

「ちょこれーと此の花や」でチョコ専門店の美味しいチョコレートを!

「ちょこれーと此の花や」さんはお手頃な値段で美味しいチョコレートが買える専門店。

お友達へのちょっとしたプレゼントや自分へのご褒美に、チョコレート好きな方へおすすめしたいお店です!

■ちょこれーと此の花や 住所/栃木県さくら市上河戸820-1 TEL/028-666-7166 営業時間/10:00〜17:00 定休日/月・火。月曜日が祝日の場合は営業、その週の水曜休み。 駐車場/あり。

元記事で読む
の記事をもっとみる