1. トップ
  2. ネイル
  3. コンプレックスは隠せる!ピンクカラーを使ったショートネイル特集♡

コンプレックスは隠せる!ピンクカラーを使ったショートネイル特集♡

  • 2021.1.30
  • 8139 views

今回ご紹介させていただくのは、ピンクカラーを使ったショートネイルにピッタリのデザインです。爪を伸ばす予定だけどそれまでのつなぎのデザインを探している方や、お仕事上の理由で短い爪じゃないとダメな方、またできるだけ指先はスッキリさせておきたいと思っている主婦の方にもおすすめなネイルです。ショートネイルの中でも、今回はピンクカラーを使ったものだけを集めてみました。定番のシンプルベースや、短い爪に見せない美指効果のあるデザイン、ショートだからこそ似合うデザインなど、さまざまなデザインをご紹介いたします。それでは順番にご覧ください。

ショートがかわいい!ワンカラーのピンクネイル

まずご紹介させていただくのは、シンプルワンカラーベースのネイルです。
一概にピンクといってもさまざまなカラーがあるので、その中でもかわいい系や大人クールなカラーなど、シンプルでも楽しめるものになっています。
それではご覧ください。

シンプルなベージュピンクがかわいいネイルです。
ベージュピンクは肌馴染みがいいのでショートネイルのワンカラーにぴったりです。
ポイントで1本デザインを入れてるのもかわいいですね。

ベージュベースにピンクに光る偏向パールを重ねたネイルです。
大人上品なカラーに仕上がるので、ベージュとピンク偏向パールはおすすめです。
また、根本にビジューを施すことで華やかさが出せます。

透け感のあるピンクカラーとオレンジカラーの王道ネイルです。
透け感をだすことで、短い爪も目立たなくすることができます。
また、先端にラメラインを入れるのも視覚効果で長く見えるのでおすすめです。

短い爪もごまかせる!?グラデーションピンクネイル

次にご紹介させていただくのは、短い爪をごまかせちゃう、グラデーションのネイルです。
根本をクリアにすることで、目の錯覚を利用して爪先を長く見せてくれます。
また、フレンチネイルよりグラデーションネイルの方が錯覚効果があるので、爪を短くする必要があるけど、できるだけ長く見せたいという方は必見です。
それではご覧ください。

レッドピンクとシルバーのラメのグラデーションです。
細かいラメを先端だけに施すことで、長く見せることができます。
また、ラメにすることで先端に視線がいくのでよりおすすめです。

コーラルピンクのカラーグラデーションです。
コーラルピンクは肌馴染みがいいので、長めに見える効果ありです。

鮮やかなピンクカラーのカラーグラデーションネイルです。
鮮やかなカラーはワンカラーで塗るより、グラデーションにすることで長めに見える効果があります。
先端にラメラインでさらに効果アップです。

ベージュピンクとブラウンのカラーグラデーションです。
トーンを落ち着かせることで、普段使いにバッチリなネイルです。

ショートネイルだからこそかわいい!ピンクカラーのデザインネイル

最後にご紹介させていただくのは、ショートだからこそかわいい、ピンクを使ったデザインネイルです。
短い爪だからこそ、デザインが映えるものばかりを集めてみました。
それではご覧ください。

ピンクパープルカラーをタイダイデザインにした、上品ネイルです。
タイダイデザインはショートネイルさんに特におすすめです。
また、先端ラメラインで爪長効果も期待できるネイルです。

コーラルピンクとレオパード柄がめずらしい組み合わせのネイルです。
斜めにデザインを施すことで、爪長効果バッチリです。
また、キツめになりがちなレオパード柄も、コーラルピンクと組み合わせることでかわいらしく仕上がります。

さくらピンクとアーガイル柄がとってもキュートなネイルです。
アーガイル柄はハッキリとしたデザインなので、ショートネイルにぴったりです。
また、全体をグラデーションにすることでデザインも引き立ちます。

レッドピンクを天然石風のデザインにしたネイルです。
ショートネイルだとキツくなりすぎずにまとまります。
また、ゴールドのメタリックラインもポイントになってますね。

いかがでしたか?
どれもかわいいピンクカラーネイルでしたね。
爪を今から伸ばしたいショートネイルさんも、ショートネイルがお好きな方もぜひ参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる