1. トップ
  2. メイク
  3. セザンヌの新作「チークパレット」はやっぱりお値段以上の優秀さでした。“透けほわ”な血色感に夢中です…

セザンヌの新作「チークパレット」はやっぱりお値段以上の優秀さでした。“透けほわ”な血色感に夢中です…

  • 2021.1.30
  • 8358 views

お値段以上の優秀アイテムを展開する「」から、新作チークパレットが登場!透け感美肌を作り出す「セザンヌ ミックスカラーチークN」が、2月12日(金)に発売されます。

今回はこの商品の気になる使用感を、ひと足お先にご紹介!肌なじみと絶妙な発色で人気のセザンヌらしく、今回もアンダー1,000円とは思えない“透けほわ”な仕上がりが実感できました◎

セザンヌからチークパレットが登場

「セザンヌ ミックスカラーチークN」(税込748円)は、お肌が透けるような発色が特徴。ナチュラルなツヤ感のある仕上がりで、美肌に魅せてくれるチークなんです。

カラーは、大人っぽいローズベージュに仕上がる「01 ウォームローズ」、お肌を明るく見せてくれる「02 ピュアコーラル」の2種類。それぞれ、左上の「ハイライトカラー」、右上の「青み調整カラー」、左下の「黄み調整カラー」、右下のメインカラーで構成されています。

色の組み合わせやなじませ方によって、様々な表情を演出してくれるんです。

ローズベージュが大人な「ウォームローズ」

こちらは「01 ウォームローズ」のカラー。くすんだベージュカラーをメインに構成されており、血色感がありながらも甘すぎない印象に仕上がります。

A+B+C+D

全色組み合わせたスウォッチがこちら。色を重ねても厚塗り感が出ず、透明感のある仕上がりになりました。ほんのりくすんだピンクが、トレンド感も満載です。

つけるときには付属のブラシを使って、少しずつ重ねていくのが良さそう。ナチュラルな発色のため、はっきりとチークを入れたい場合は重ね塗りで調節してみてくださいね。

C+D

おすすめはC+Dの組み合わせ。Cの明るいピンクをDでほんのりくすませることで、大人な雰囲気にしてくれます。

表情を明るくする「ピュアコーラル」

一方「02 ピュアコーラル」にはキュートなカラーが揃い、元気でフェミニンな印象。お肌をトーンアップさせたいときにぴったりのカラーです。

A+B+C+D

こちらは、全色重ねるとオレンジ寄りのコーラルピンクに。今回はCを多めに入れてみましたが、CやDの塗り方によってピンクの発色が繊細に変化しますよ。

A+C+D

ヘルシーなかわいさを演出したい場合は、A+C+Dで。全体をパッと明るくしてくれるので、マスクメイクでもみずみずしい表情を表現してくれます。

A+B+D

また、より優しくナチュラルな印象にしたいという場合は、A+B+Dの組み合わせがおすすめです。透明感のある仕上がりで、素肌もきれいに見せる効果も。今流行のイノセントなナチュラルメイクに仕上げてみて◎

自由自在なカラーに染められちゃう

組み合わせや塗り方で、自在にカラーをコントロールできるチークパレット。なりたい自分に近づけちゃうこと間違いなしですよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※2021年2月12日より一部先行販売開始。開始日は店舗により異なります。

「セザンヌ」公式サイト
https://www.cezanne.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる