1. トップ
  2. グルメ
  3. これ最強!《業務スーパー》で話題の「チーズ商品」はマニアも絶賛してます!

これ最強!《業務スーパー》で話題の「チーズ商品」はマニアも絶賛してます!

  • 2021.1.30
  • 7347 views

業務スーパーには海外から輸入されているものもたくさんあるって知っていますか?今回はそんな直輸入商品の中から、おすすめのチーズ商品をご紹介していきますよ♡

ゴーダチーズクリスプ

ゴーダチーズクリスプ
Instagram

まずご紹介するのはこれ!「ゴーダチーズクリスプ」です♡価格は税抜き188円。オランダから直輸入されているお菓子ですよ♡21枚のクリスプが入っています。

サクサク、ホロホロでおいしい♡

ゴーダチーズクリスプ
Instagram

銀色のフィルムからゴーダチーズクリスプが見えてきました♡長方形のクッキーのような見た目になっていて、食べてみるとサクサク、ホロホロとしていて絶品なんです♡チーズの味も噛むたびに感じることができますよ。お酒のお供にピッタリ。

ポンデケージョ

ポンデケージョ
Instagram

「ポンデケージョ」価格は税抜き248円。こちらのポンデケージョは、ブラジルからの輸入品となっています♡ポンデケージョ専門店の「ピフパフ」の商品なので、本格的なポンデケージョを味わうことができますよ♪

濃厚チーズとモチモチ食感♡

ポンデケージョ
Instagram

このポンデケージョは生地が冷凍された状態で販売されているので、食べる前にトーストをして焼き上げます♡もともとの生地より膨らみ、ボリューミーになりますよ。肝心の味も、濃厚なチーズの風味がたっぷりで、パンとは思えないモチモチさ。なんとタピオカ粉を使っているんだとか。

チーズケーキバー

業務スーパーのチーズバー
Instagram

最後にご紹介するのは「チーズケーキバー」です♡1本78円と格安の商品なんですよ。リトアニアからの輸入です。味もいろいろありますが、中でもココナッツがおいしいんだとか。パッケージもとってもかわいくて、つい買いたくなっちゃいますよ。半解凍でそのまま食べることができるので、アイスのような感覚でいただけます♪

業務スーパーのチーズ商品、どれも最高♡

業務スーパーのチーズ商品はどれも本場の味をそのまま楽しむことができますよ♡気になったものは次に行ったときにGETしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる