1. トップ
  2. ファッション
  3. コレが2021年版!おしゃれさんの「黒スキニー」のきれいめコーデ4連発

コレが2021年版!おしゃれさんの「黒スキニー」のきれいめコーデ4連発

  • 2021.1.30
  • 1688 views

黒スキニ-は普段使いに欠かせないボトムスですよね。出番の多いアイテムだからこそ、おしゃれに着こなしたいものです。中でもキレイ系に着こなしたいという方は必見!今回は、「黒スキニー」のきれいめコーデをご紹介していきます!

フリルレイヤードで女性らしく

フリルレイヤード
出典:#CBK

トップスをホワイト系で統一したこちらのコーデは、さりげなく覗くフリルがおしゃれ。黒スキニーがトップスの女性らしさを引き立ててくれますね。透明なヒールのブーツを合わせてこなれた雰囲気を出すのも◎。

ボアコートを合わせてエレガントに

ボアコート
出典:#CBK

黒スキニーをキレイ目に履きこなすなら、シンプルなアイテムを合わせた上にボアコートを羽織るのもアリです。ボアコートを着るだけで一気にエレガントな雰囲気がプラスされるうえに、黒のトップスとボトムスがアウターの魅力を引き立ててくれます。

ホワイトのブラウスで女度アップ

ホワイトのブラウス
出典:#CBK

黒スキニーとホワイトのブラウスは相性バッチリ。フリルがデザインされた白いブラウスは、1枚でキレイな雰囲気をばっちり醸し出してくれます。小さめのバッグで女性らしさをさらにアップして。

ロングコートでシックな雰囲気に

ロングコート
出典:#CBK

ロングコートや長めのカーディガンを羽織るスタイルも、素敵なキレイめコーデに仕上がります。黒のスキニーとトップスはタイトなシルエットのものを選ぶと、女性らしいスタイリングに。足元は少しだけ肌見せすることで、フェミニンな雰囲気が底上げされます。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる