1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】あえての“ラフさ”でこなれた感を…大人に似合うピンク&ラメネイル

【365日ネイル】あえての“ラフさ”でこなれた感を…大人に似合うピンク&ラメネイル

  • 2021.1.30
  • 3177 views

【あえての“ラフさ”でこなれた感を…大人に似合うピンク&ラメネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

ローズピンクのラインで引き締めるのを忘れずに

愛らしいイメージがあるラメ入りのピンクポリッシュ。
シアーな質感を選んで、ラフに塗っていくと、大人の余裕を感じる仕上がりに。
ラフに入れたローズピンクのラインが甘さを抑え、シアー感を引き立たせます。

How to paint

1.親指にシルバーラメ入りのシアーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.人差し指、薬指、小指の爪先から、シアーピンクのポリッシュでハーフフレンチに。
3.
中指の中央に、シアーピンクのポリッシュをラフに2度塗りする。
4.2のフレンチラインと、親指、中指に、ローズピンクのポリッシュでラフにラインを入れる。
5.
親指と中指にベースコートを塗り、ストーンと金箔を置く。
6.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)

担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

元記事で読む