1. トップ
  2. ファッション
  3. 「こ、これは良い…」デスクやカバンに忍ばせておきたい100均の”優秀アイテム”が感動レベル…

「こ、これは良い…」デスクやカバンに忍ばせておきたい100均の”優秀アイテム”が感動レベル…

  • 2021.1.30
  • 18617 views

「たかが100均の商品」と侮っていると、後で後悔するかもしれません…。 今回は、デスクやカバンに入れておくと便利な100均の”優秀アイテム”を4つ紹介します。 どれも売り切れ必死の人気アイテムばかりです!

(1)ダイソー 粒ガムボトル

最初に紹介するのは、ダイソーの粒ガムボトル。 市販の粒ガムを入れる専用ボトルなのですが、ただのボトルではありません! 上下の動きでガムが1粒ずつ出てくるのでとっても衛生的♪ 友達にガムを分けてあげたい時にも便利です。

(2)ダイソー ペン型精密ドライバー

外出先で急にドライバーが必要となることってありますよね。 そんな時に便利なのが、ダイソーのペン型精密ドライバー。 見た通りペン型のコンパクトなドライバーで、持ち運びに便利です。 ドライバーが8本付属している点も魅力♡

(3)ダイソー 電動えんぴつ削り

次に紹介するのは、300円(税抜き)で購入できる自動えんぴつ削り機です。 コンパクトで持ち運びに便利♡ 少しだけ押さえる力が必要な点、ストップ機能がない点は残念ポイント。 とはいえ、この価格で自動えんぴつ削り機が購入できるのは嬉しいですよね。

(4)ダイソー ワンタッチシャツボタン

最後に紹介するのは、ダイソーのワンタッチシャツボタンです。 針や糸を使わずにワンタッチでボタンをつけられるアイテム。 外出先で急にボタンが取れ、裁縫道具を持っていない時もコレを持っていれば安心! 裁縫が苦手な方にも嬉しいアイテムです。


デスクやカバンに入れておきたい100均の”優秀アイテム”を4つ紹介しました。 中には200円や300円商品もありますが、それでもお得すぎるアイテムばかりです。 今回紹介した商品が気になった方は、お近くの100均でチェックしてみてくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年1月26日現在 (liBae編集部)

元記事で読む