1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 海外のお洒落な《ウォールデコレーション》集♡壁を飾って印象的に♪

海外のお洒落な《ウォールデコレーション》集♡壁を飾って印象的に♪

  • 2021.1.30
  • 2188 views

海外のお洒落なウォールデコレーション特集

海外インテリアならではの発想豊かで遊び心溢れるウォールデコレーションのアイデアをお届け♪アートを飾ったり、ネオンを飾ったり、お部屋の壁を印象的に仕上げることでインテリアがワンランクアップしますよ。

今回はそんな自分らしさが光るウォールデコレーションを楽しむ、海外インスタグラマーさんの空間づくりをご紹介していきます。

お洒落なインテリアが叶うウォールデコレーション

窓側の壁を使ったウォールデコレーション

窓側の壁を上手く活用した海外インテリアのウォールデコレーション。モノクロ写真やアートをミックスすることで、遊び心溢れる仕上がりに。

階段スペースが楽しくなるウォールデコレーション

階段に沿ってフレームをレイアウトした、お洒落なウォールデコレーションはお見事。

フレームの大きさやカラーが違っていることで、より楽しい雰囲気が伝わりますね。

カラフルな色使いが楽しいウォールデコ

海外らしいポップな色使いが、お洒落なリビングの壁を使ったウォールデコレーション。

グラデーションに並べた書籍とカラフルなアートのコンビネーションが抜群ですね。

印象的なお皿がキッチンのウォールデコレーションに

鮮やかな色使いや個性的な絵柄のお皿を壁いっぱいに飾った、センス抜群のウォールデコレーション。

シンプルなキッチンインテリアをパッと華やかな雰囲気に仕上げてくれますね。

ネオンのメッセージでポップなアクセントを

ネオンのメッセージを壁に飾ったポップで可愛いウォールデコレーション。

冷蔵庫のカラーとリンクしたピンクが、お部屋の華やかな差し色として一役買っていますね。

オープン棚とウォールデコレーションのバランスがお洒落

白いオープン棚を使った、お洒落で個性的なウォールデコレーションは海外ならではの大胆な発想が魅力。

ひとつひとつ丁寧にコレクションしたアイテムが並び、眺めているだけで気分が上がります。

配色壁×フレームのお洒落な組み合わせ

ダイニングルームのウォールデコレーションは、ピンク色の配色壁にゴールドのフレームを組み合わせた独創的なアイデアが魅力。

グラデーションカラーでまとめた本収納もインテリアに遊び心をプラスしてくれます。

ポップで可愛いリップのネオン

ビビットカラー&ポップなデザインが印象的なリップのネオン。

北欧テイストの優しくナチュラルな家具に、個性的なアイテムのコンビネーションがとっても楽しいですね。

統一感のあるカラーでリラクシーに

控えめなカラーリングで統一したリラックス感溢れるリビングルーム。

ウッドやブラックのフレームを使ったウォールディスプレイがお部屋の印象を引き締めてくれます。

フレームの高さを揃えるのがポイント

壁に飾るアートはフレームの上下の高さを合わせることで、フレームの大きさや素材が違ってもまとまり感が生まれますよ。

リビングのコーナー壁を使ったギャラリースペースが個性的な空間を演出してくれます。

可愛らしい子どものおもちゃがウォールデコレーションに

ポップなカラーリング&可愛らしいデザインの子どものおもちゃは、見せる収納がおすすめ。

並んでいるだけで楽しい気分になり、遊ぶときに手に取りやすいのも嬉しいポイントです。

スクエア型に飾ったお洒落なギャラリーコーナー

デザインや素材の異なるフレームに入れたアートは、スクエア型に配置してまとまり感のある仕上がりに。

ポップな座面の椅子やグリーンを並べれば、お気に入りのリラックススペースが完成です。

フレームがお洒落なウォールデコレーションに

クラシカルデザインのフレームや黒いフレームを飾った、スタイリッシュなベッドルーム。

モノトーンカラーで仕上げた空間は落着きがあり居心地もよさそうですね。

カフェ風インテリアが叶うチョークボードの壁

自由に文字や絵が書き込めるチョークボードの壁はカフェ風インテリアが楽しめます。

イベント用にデザインを変えたり、子どものお絵かきスペースにしたり楽しみ方もさまざま。

おむつ替えコーナーのお洒落なウォールディスプレイ

可愛らしいアートフレームの隣にはウォールフックを設置。

子どもの小さな服は吊るしておくだけで、可愛らしいインテリアとしても楽しめますよ。

自然をモチーフにしたアートがナチュラル感を演出

森や山の風景をモチーフにしたアートを組み合わせて飾ったウォールディスプレイは、お部屋にナチュラルな表情をプラスしてくれます。

隣にグリーンを配置すれば、よりリラックスした雰囲気に仕上がりますね。

トイレの壁が小さなギャラリースペースに

小さなフレームを組み合わせて仕上げたトイレのギャラリーコーナーは、スタイリッシュな雰囲気が魅力的。

モノトーンカラーで統一することで、まとまり感のあるウォールディスプレイが完成しますよ。

オープンシェルフを使ったディスプレイがお洒落

ベッドボード上にオープンシェルフを設けた、センス抜群のディスプレイが目を引くベッドルーム。

グレーの壁紙に白フレームの写真やロゴマークのオブジェを合わせて存在感のある仕上がりに。

ウォールディスプレイは余白を残してバランスよく

ピンクベージュの壁で仕上げた上品な雰囲気のテーブルコーナー。

ウォールディスプレイは余白を残して配置することで、ひとつひとつのアイテムの存在感が引き立ちます。

モノクロのアートがお部屋の明るい差し色に

黒い木板壁で仕上げたリビングルームには、白のバランスが多めのアートを飾ってお部屋を明るい印象に仕上げて。

デザイン違いのクッションを組み合わせた遊び心のあるコーディネートもバランス◎。

海外のお洒落なウォールデコレーションを参考に

海外インテリアのお洒落でハイセンスなウォールデコレーションのアイデアをご紹介しました。お部屋の壁を飾ることで印象がガラリと変わり、オリジナリティのある空間づくりを叶えることができますよ。

海外インテリアの素敵なウォールデコレーションをヒントに、自分らしい飾りつけでお部屋をワンランクアップしてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる