1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヤバイニオイがプンプン……不倫匂わせ女子の実態

ヤバイニオイがプンプン……不倫匂わせ女子の実態

  • 2021.1.30
  • 13716 views

最近、芸能人の不倫匂わせのSNS投稿が話題になりますよね。
コロナ渦によってSNS投稿も増え、不倫の向き合い方も変わってきたことが原因だとか。

今回は、昨今目立つ不倫の匂わせ女子のビックリ行動をご紹介します。

①SNS不倫プンプン匂わせ女子

「怪しいなーと思ってた女のSNSの投稿をチェックしてたら、明らかに旦那の服とか時計とか、旦那の一部が写ってる。出張の場所が被っていたり……おかげで不倫相手の女が特定できたのですが。」(35歳/主婦)
「結構恋愛体質の友達で、よく彼氏のことをアップしているんですけど、最近なんか様子がおかしい。というのも、ハッシュタグで「イケナイ関係(笑)」とか、相手の男の人の左薬指に指輪ついてる写真載せたり……」(27歳/営業)
不倫女子の匂わせの基本は、SNSでの投稿匂わせや、意味深ハッシュタグ。
結婚指輪を載せてイケナイ関係アピールをしたり、奥さんへのアピールと言わんばかりにさりげなく体の一部などを載せたり……
まさかSNSでここまで分かりやすく危なっかしい写真を載せている人がいるとは……正直唖然ですね。

②会社で不倫をプンプン匂わせる

「ふたりでお揃いのものをつけてきたり、やたら目を合わせてニコニコしてたり、匂わせが凄い不倫カップルいますね」(29歳/営業)
「ある同僚が、女子社員から密かに人気だけど既婚者のイケメン社員と付き合っているようで……みんなが彼のことを褒めたりウワサすると、「えーでも〇〇さんって実はこうだよ~?」と自分しか知らない一面をアピールしてきたり、他の女性社員と喋ってると明らかにヤキモチ妬いてたり……」(31歳/営業)
会社は本来仕事をする場所のはずですが、不倫しているとオフィスまで自分たちの不貞を匂わせてしまうのですね。
酷い場合奥さんも社内にいるのに、おたくのご主人と不倫してますよとプンプン匂わせてくる女子もいるんだとか。

③自分の痕跡を残しまくる

「自分の私物をうちの旦那に持って帰らせたり、旦那の車に自分のアクセサリーとか小物をわざと置いていったり……存在アピールが凄いです」(38歳/パート主婦)
「旦那の体にキスマークつけてくる不倫女。おしりとかお腹とか……アザがつくにしてはおかしい場所に無数につけてるんですよね」(35歳/看護師)
奥さんへの明らかなマウントとも取れる行為ですね。
自分の存在を彼の生活の一部にしたい、支配したい、そして奥さんに自分という特別な存在をアピールしたいという、心理の現れなのでしょうか。

不倫を匂わせる行為は、結婚生活をナメた行為

不倫自体マナー違反であることは大前提として、さらに不倫を相手の奥さんに匂わせるのはさらに良くない事ですよね。
結婚生活を営んで、家庭を切り盛りしている相手の奥さんに失礼極まりない行動といえます。
相手の奥さんにかなうはずがないのに、マウントをとるような行動をしたり、周りに匂わすような幼稚なことをしてしまう女性は、永遠の2番目となってしまうのですね。
(mashu/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる