1. トップ
  2. メイク
  3. 豪華コラボが実現!ベニー・ブランコ、マシュメロ &ヴァンス・ジョイとの新曲「You」をリリース

豪華コラボが実現!ベニー・ブランコ、マシュメロ &ヴァンス・ジョイとの新曲「You」をリリース

  • 2021.1.29
  • 520 views

プロデューサー/アーティストのベニー・ブランコが、マシュメロとヴァンス・ジョイをコラボレーターに迎えた新曲「You(ユー)」をミュージックビデオと共にリリースした。(フロントロウ編集部)

ベニー・ブランコ、マシュメロ 、ヴァンス・ジョイが「You」でコラボ

エド・シーランやホールジーら多くの著名なアーティストの楽曲を手掛けてきたことで知られ、最近ではジャスティン・ビーバーが2020年10月にリリースした「Lonely」を共に手掛けたプロデューサー/アーティストのベニー・ブランコが、DJ/プロデューサーのマシュメロ、オーストラリア出身のシンガーソングライターであるヴァンス・ジョイをコラボレーターに迎えた新曲「You(ユー)」をリリースした。

画像: ベニー・ブランコ、マシュメロ 、ヴァンス・ジョイが「You」でコラボ

3人のコラボは正式な発表前から話題になっており、マシュメロは先日、ベニーとヴァンスのアカウントをタグつけした上で、自身のツイッターで「来週 "あなた" のために何かちょっとあるよ」と、“あなた" を意味する英語と、今回の曲名「You」を掛けてツイートして、さりげなく曲名を発表していた。

今回の新曲は、3人の音楽性が程よく調和したポップ・トラックとなっている。マシュメロの陽気で高揚感のあるダンスメロディーと、ギターをベースとするベニー・ブランコのサウンド、そしてヴァンス・ジョイの卓越したボーカルがマッチし、聴き心地の良い作品に仕上がった。

併せて公開されたミュージック・ビデオは、粘土で作られた3人のキャラクターが印象的なクレイアニメによるもの。3人がバーベキューを楽しむ最中に、洞窟の中のモンスターにマシュメロとヴァンスがさらわれてしまい、ベニーが助けに向かうというストーリーが描かれており、モンスターを退治するどころか、思わぬ形で仲良くなり、初めての人間の友達として一緒に時を過ごすという、心温まる内容になっている。

「You」のミュージックビデオはこちら。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる