1. トップ
  2. ダイエット
  3. 年齢で美容も体型も諦めない!YumiCoreBodyで見つけた【くびれ美人】6人の美容法

年齢で美容も体型も諦めない!YumiCoreBodyで見つけた【くびれ美人】6人の美容法

  • 2021.1.30
  • 3191 views

2020年は自粛期間で太ってしまった人・スタイルアップした人と40代50代の明暗がくっきり現れた一年でした。新年を迎えおうち時間が増えた今また、自分磨きするチャンスです!

レッスンを邪魔しないミニマムメークに女性らしさをしっかり仕込みます
くびれ美人❶:1回でウエストが見違える効果にビックリ!

週1のペースで通っていますが、友美子先生のレッスンは初めて!レッスン前後でウエストの状態をチェックしていたのですが、1回で違いがわかるほどで驚いています。

主婦 神山あやかさん 主婦・39歳

レッスン後はランチに行くので、ファッションやメークも綺麗さをキープ。

レッスン前にさっと髪をまとめて乱れないようにフジコのワックス付きコームが便利。

くびれ美人❷:来るだけで美意識が上がるからボディメイクに気合いが入ります

週2回のトレーニングを2年くらい続けてます。スタジオに通い始めて本当に体が変わりました!今はHaruka先生のスレンダーボディを目標に頑張っています。

大久保 愛さん インテリアコーディネーター・45歳

普段はしっかり巻いていますがレッスンの時にはラフにまとめています。メークも目元以外はシンプルに。

くびれ美人❸:数カ月に一度大分から来る価値のあるレッスンです

末っ子が中学生になり、子育てが一段落したので今年からレッスンを始めました。普段は自宅で頑張ってますが、今日は友美子先生のレッスンを受けに大分から来ました。

田中直子さん 主婦・45歳

ウェアはシンプルなものが多いので、SHISEIDOのピンクのチークで華やかさをプラス。ブラシでふんわりと。

くびれ美人❹:1年で体が本当に変わる!知識の更新も怠りません。

1年間週1ぺースで通い体の変化に感動しました!今はトレーナーとして指導する立場ですが、知識のアップデートのためにと友美子先生のレッスンを受けに来ています。

細田晴香さん YumiCoreBodyトレーナー・43歳

ヘアはレッスンの邪魔にならないようにするのはもちろん、顔をぐっと上げるためにも高めに結んでいます。

くびれ美人❺:2年間のコアトレーニングでお腹まわりスッキリ

自宅ではなかなかコツがわからなくてできなかったほぐし。週1で来ることによって体を意識するようになりました!レッスン予約の取れた日が友美子先生だと嬉しいです。

山口 薫さん 主婦・43歳

ナチュラルメークを心がけていますが、元気に見えるよう目元はしっかり。トム フォードのシャドウがお気に入り。

くびれ美人❻:女性らしいくびれを手に入れるのが目標!

月に2〜3回、半年くらい通っています。Ami先生のような女性らしいくびれを手に入れたい!毎日ニコ生を観て自宅レッスンしていますが癖を正すためにスタジオにも。

青山礼奈さん 飲食業・39歳

レッスン中は跡がつかないようふんわりまとめ髪に。疲れがたまった時やレッスン後には岩塩でミネラル補給。

YumiCoreBodyって?

予約が取れないと噂の「くびれ母ちゃん」のスタジオ。女性らしくX字にくびれた「3DXボディ」になれると評判です。ストレッチとインナーマッスルを組み合わせた独自のメソッドが人気。

DMJ六本木スタジオ 港区六本木4-12-8 第6DMJビル 7F 最寄駅:六本木駅(ミッドタウン前出口すぐ)新宿、大阪梅田スタジオが新たにオープン。ご予約・お問合わせはホームぺージから。http://yumicorebody.com/

※スタジオの情報は取材当時のものです。 2020年『美ST』1月号掲載 撮影/猪俣晃一郎、大瀬智和、岡本卓大、オノデラカズオ、杉本大希〈zecca〉 取材/岡崎久美子、菊池真理子、稲垣綾香、今福英美、岩崎香織、小泉真由美、関根実凡、山田正美、山田頼子 編集/浜野彩希

元記事で読む
の記事をもっとみる