1. トップ
  2. ヘア
  3. クラクラしてきた…!彼がムラつく”悩殺テク”を紹介!

クラクラしてきた…!彼がムラつく”悩殺テク”を紹介!

  • 2021.1.29
  • 1364 views

男性は色っぽい女性には弱いものです。

気になる男性に意識してもらうためにも、色っぽい悩殺テクニックを身につけたいですよね。

今回は男性をムラムラさせる悩殺テクニックを紹介します。

1. ふわっといい香りをさせる

近づいたときやすれ違ったとき、ふわっといい香りがする女性は、男性をクラっとさせることができます。

男性受けのいい香水をリサーチして、いい香りをまといましょう。

ただし、つけすぎは逆効果になるので適量をつけるようにしてくださいね。

2. 髪の毛をまとめてうなじを見せる

女性のうなじにドキッとする男性は多いです。

普段髪の毛をおろしている女性がまとめ髪にすると、隠れていたうなじが露わになり、男性はつい目が向いてしまうかもしれません。

ヘアアレンジを楽しみながら、たまにうなじを見せてみるとよいでしょう。

3. 体のラインがわかる洋服を着る

体のラインがわかる洋服は、色っぽさを感じさせるため男性受けがいいです。

最近はオーバーサイズの洋服がトレンドですが、みんながオーバーサイズのダボっとした洋服を着ている中で、一人だけ体のラインがわかる洋服を着ることで、視線を集めることができます。

4. 肌や唇の艶感をアピールする

艶感のある肌や唇は、男性から見て魅力的に映ります。

スキンケアやリップケアを欠かさずに行い、気になる男性の前で肌や唇の艶感をアピールしましょう。

色っぽい雰囲気のあなたを男性は意識してくれるかもしれません。

今回は男性をムラムラさせる悩殺テクニックを紹介しました。

女性らしさを強調すると、色っぽさをアピールできます。

いい香りをまとったり、スキンケアやリップケアをがんばることで、自分自身の気分も上がるため一石二鳥です。

女子力をアップさせて、気になる男性を悩殺しちゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる