1. トップ
  2. 出血量ヤバイじゃん!体調崩したと思ったらまさか…!? #夫を捨てたい 11

出血量ヤバイじゃん!体調崩したと思ったらまさか…!? #夫を捨てたい 11

  • 2021.1.30
  • 43021 views

3男1女、4人の兄妹の母で、著書『夫を捨てたい。』(祥伝社)が話題となっているいくたはなさん。子育てをするなかで夫に感じる不満やストレスをつづった体験談マンガ『夫を捨てたい。』第11話をご紹介します。

仕事に復職後、夫婦仲も良くなったいくたさん。体調を崩したと思っていたら、まさかの……?!

飲み会など夫がワンオペになるような状況にはいい顔してもらえず、夫は自分の友達の結婚式は出るのに、私の友達のは行かせてもらえなかったりと、納得がいかないことも多かったこの時期。

でも、仕事をしていないことを負い目に感じてしまい夫に本音や不満を言えないストレスが、仕事復帰することにより解決!

夫婦仲もそこそこ良くなり、2人目を望むように。

そして、体調を崩したと思っていたら、妊娠が判明!

出血がつづくため、慌てて病院に駆け込むことに。

診断結果は……?!

書籍『夫を捨てたい。』

いくたはなさんの話題作『夫を捨てたい。』は、Amazonや各種電子書籍サイトよりご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください。


著者:イラストレーター コミックエッセイ作家 いくた はな

3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。書籍『こじらせ処女の初彼氏/光文社』、『夫を捨てたい。/祥伝社』発売中。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは22万人超!(2021年1月時点)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる