1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが決め手です!男性を「落とすテク」を教えます!

これが決め手です!男性を「落とすテク」を教えます!

  • 2021.1.29
  • 6028 views

男性には理想の女性像があります。

男性の求めている理想の女性像はいろいろですが、特に男性の本能が刺激されると一気に落ちてしまいます。

そんな魅力的な女性になるためのポイントをご紹介しましょう。

褒め上手になる

男性は褒められたい、認められたいという本能があります。

そのため、褒め言葉をかけられるととても心地良く、それによって元気にもなれるのです。

褒め上手な女性に対して気持ちが傾くのは当然かもれません。

ちょっと褒め過ぎ?と思ってしまうほど、たくさん褒め言葉をかけてみましょう。

そんなあなたに男性はメロメロになりそうです。

話上手より聞き上手になる

男性は話を聞かせる女性より、話を聞いてくれる女性が大好きです。

しかし現実には女性の方が話し手となって、つい自分のことを話し過ぎてしまうことが多いかもしれません。

男性は本来は聞くより話したい欲求が強く、あまり女性中心で話をされると気持ちが疲弊してしまいます。

男性を落とすなら、男性がどんどん話したくなるような聞き上手になりましょう。

話下手な彼だったら、例えば「私、最近○○にハマっているんだけど、××さんは何かハマっているものある?」とか、「休日はいつもダラダラしちゃうんだけど、××くんは何してる?」など、上手に彼から話を引き出してみましょう。

自分の話をしてから彼の話を聞くと、質問攻めという感じもなく彼中心の話題に持って行くことができます。

話を聞いている時には相槌も入れるようにするといいでしょう。

そんな聞き上手のあなたに彼は落ちてしまうこと間違いなしです。

人の悪口を言わずに褒める

女性同士では嫌な上司など人の悪口で盛り上がることがありますが、男性は人の悪口を言う女性に嫌悪感を感じたり、性格が悪いと思われてしまいます。

逆に他の人のことを素直に褒めることのできる女性は、心のキレイな魅力的な女性だと思われ、そんな優しい女性に男性は落ちてしまいます。

彼になぐさめて欲しくて、つい好きな男性の前で人の悪口を言ってしまうこともあるかもしれませんが、逆効果になってしまうので注意しましょう。

男性は本能的に求めていることを刺激してくれる女性が大好きです。

逆に言うとそこを抑えておけば意外と簡単に落とすことができるかもしれません。

ここで紹介した「落とすテク」で、お気に入りの彼を落としてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる