1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日こそ進展する!女性として負けられない日の「勝負服コーデ」4選

今日こそ進展する!女性として負けられない日の「勝負服コーデ」4選

  • 2021.1.29
  • 1534 views

大好きな彼とのデートの日や、気になる彼との食事の日は、女性としてとびっきり可愛い自分でいたいですよね。そこで今回は、女性として負けられない日に挑戦したい!「勝負服コーデ」をピックアップしました!早速チェックしていきましょう♡

黒のニットワンピで、上品なモテコーデに。

出典:#CBK

男性を射止めるなら、王道のモテアイテム・ニットワンピでキマリ。ブラックをチョイスすることで、大人ならではの妖艶な魅力を演出しましょう。ミモレ丈とソックスで作る、絶妙な肌見せもポイントです。

フェミニンに仕上げるなら、白ニットがテッパン。

出典:#CBK

フェミニンなモテコーデに欠かせないのが、白ニット。プリーツスカートと合わせたゆったりシルエットで、程よい脱力感のあるリラクシーな勝負服コーデに仕上げましょう。大人ならではの可愛さを演出した、デートにピッタリのフェミニンコーデです。

気張らず可愛い、淡いワントーンコーデ。

出典:#CBK

彼との仲を進展させるなら、淡いカラーのコーデであえて気張らないコーデに仕上げるのも一つの手です。安心感を与えるオフホワイトやアイボリー系カラーなら、男性との親密度アップが狙えるかも!?ストールでさりげなくダークカラーを加え、コーデにアクセントを加えましょう♡

ブルーのスカートで作る、モードな攻めコーデ。

出典:#CBK

鮮やかなブルーのスカートが特徴的な、大人っぽいコーデ。男性が思わず驚くような強めかつおしゃれな配色で、勝負に出ましょう!トップスや小物はブラックで落ち着かせ、メリハリを付けるのも忘れずに。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる