1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の2月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の2月の運勢

  • 2021.1.29
  • 4737 views

2021年2月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがみずがめ座(水瓶座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。2月、みずがめ座さんは注目を集めそう。そんなときこそ謙虚な姿勢を忘れないで……。恋愛面では、衝撃的な大恋愛の予感!

■みずがめ座さんの全体運……良くも悪くも注目を集めるとき

5つもの星がみずがめ座(水瓶座)を通過するこの2月は、まさにあなたが主役!……と言いたいところですが、攻撃的な火星が足を引っ張っていますから、すべてが順調に進む訳ではありません。

華やかな雰囲気を醸し出しているため、良くも悪くも注目されて、いろいろな出来事が舞い込むでしょう。ずっと望んでいた物事も引き寄せ、気分が上がる可能性が。例えば親しくなりたいと思っていた人を、紹介してもらえるなど……。

ただし、話してみると相性が合わないことに気がつくなど、その後の展開がスムーズに進みにくいようです。ですから良い出来事が転がり込んできた時点で慢心してはいけませんよ。

それと同時に、輝いているあなたを妬んで足を引っ張ろうとする人の存在も、なきにしもあらず。目立つときほど謙虚になり、人に親切にする姿勢を忘れずに。

困ったことに、健康運は少々波乱含みです。忙しさが災いして、ちょっとした風邪でもあっという間に悪化する心配があります。特に冷えは万病の元。常に足元を温めてくださいね。

■みずがめ座さんの仕事運

大きな流れがなだれ込む、良くも悪くも波瀾万丈の運勢です。やりたい仕事が舞い込んできたり、自ら飛び込んだりと、新しいサイクルに入ることは実感できるでしょう。

それでも試練がつきまとうことは見逃せません。一気に飛ぼうとせず、一歩一歩慎重に踏みしめて進んでください。

■みずがめ座さんの恋愛運

運命を感じる衝撃的な恋のスタート!

ドライなあなたには珍しく、一目惚れやインスピレーションから恋が始まる予感が。決してトントン拍子に進展する訳ではありませんが、情熱があなたを高揚させ、前進し続けられるでしょう。

カップルなら、突然結婚の話がまとまる可能性が。バレンタインにプロポーズしてみる……なんていかがですか?

■みずがめ座さんの金運

好調な運勢です。棚ぼた式ではなく、自分の力でお金を生み出す運気なので、少しでも稼ぐことに意識を向けて。

得意分野を活かしてSNSで文章を有料販売してもいいですし、動画配信に挑戦しても、成功しそうですよ。

ラッキーアイテム……【赤いセーター】

燃える赤色をトップにもってきて、情熱度をアピールして。コートやスカートに赤を取り入れても◎。

元記事で読む