1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】うお座(魚座)の2月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)の2月の運勢

  • 2021.1.29
  • 5192 views

2021年2月、うお座(魚座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがうお座(魚座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。2月のうお座さんは、精神的に成長できるとき。下旬になると、活力がアップします。睡眠時間を大切にすると良い流れに……!

■うお座さんの全体運……精神的に成長できる運勢

嵐の前の静けさのような、落ち着いた運勢です。外面的にはあまり目に見える動きはありませんが、精神的には大きく成長できる月といえそう。

「注目されたい」「何かで得したい」というような我欲がなくなり、ひとり静かに過ごす時間に深い喜びを感じるはず。インターネットやテレビの雑多な情報からはできるだけ離れ、自己啓発本やエッセイ集を読んだり、見よう見真似で瞑想を始めたりと、自分の内面について思いを馳せるといいでしょう。

休日は近くの神社仏閣へ足を運び、静寂な時間を過ごすこともお勧めですよ。そうした時間に、人生を豊かにするためのヒントがひらめくかもしれませんね。

下旬に入ると、ようやく活力アップ! それまでの内省を、現実的な活動を通して活かすことができそうです。

健康運は、まずまず安定です。特に睡眠時間に、健康体をつくる鍵があります。寝室でアロマの香りを漂わせ、快眠を誘ってみてはいかがでしょうか?

■うお座さんの仕事運

目立つ動きはありませんが、あなたの心理には決定的な変化があるかもしれません。ひとつの区切りを感じて、辞職や転職、独立への希望が高まってくる気配があります。

今はまだ派手に動かず、今後の方針について頭の中で練るといいでしょう。

■うお座さんの恋愛面

恋への憧れが強まり、美化する傾向が。フリーの人は、相手の性格よりも外見や雰囲気にこだわるため、現実的な交際に進めることが難しいようです。

カップルも、理想の王子様やお姫様を求めて恋人への不満が募りがちに。消極的になる月でもあるので、バレンタインで愛情を示すことが大切です。

■うお座さんの金運

活動範囲が狭まる分、お金の動きは少ないときです。物欲も減るため、余計な衝動買いもなくなるでしょう。

与えるほどお金が巡ってくる運気ですから、気になる福祉施設へ募金することを検討してみては?

ラッキーアイテム……【神社のおみくじ】

なにかで迷ったらおみくじを引き、その文の中からヒントを探して。筒から棒を出すタイプのおみくじがおすすめです。

元記事で読む