1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】いて座(射手座)の2月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)の2月の運勢

  • 2021.1.29
  • 4058 views

2021年2月、いて座(射手座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがいて座(射手座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。2月、いて座さんは、頭の回転速度が上がる快活運。たくさんの人とコミュニケーションをとれる運気です。

■いて座さんの全体運……コミュニケーション能力がアップする快活運

持ち前のフットワークの軽さを活かして、時間をフル活用できる快活運。特にコミュニケーション能力が優れ、さまざまな人とテキパキと連絡のやり取りができるはず。頭脳も明晰ですから、ウィットに富んだ言葉で人の心に栄養を与えられるでしょう。

忙しい中でも隙間時間に読書をしたり、英単語をひとつ覚えたり……と、気がつけばこの1カ月間で、多くのことを成し遂げられる予感がありますよ。

ただし効率ばかりを重視して、温かい心を忘れがちな点には気をつけてくださいね。ズバッと鋭い言葉で、人を再起不能になるほど傷つけてしまう可能性もあるのです。

困ったことに、健康運は低調。特に胃腸が弱いので、大量の肉食は避けた方がいいでしょう。

■いて座さんの仕事運

頭がよく働く今月は、計算やデータ打ち込みなどのデスクワークで才能を発揮できます。単調な書類の整理もいつもよりスピーディーに進み、「この仕事、意外と面白いかも……」と気分が上がるかも。

ただし下旬に入るとペースダウン。ミスの多発には十分気をつけて。

■いて座さんの恋愛運

誰とでも物怖じしないで会話ができる今月は、自然と恋愛対象の人が増えていきそう。連絡マメになることで、意中の人の気を引けるはず。相手にとって有益な情報を、教えてあげるといいですね。

バレンタインは可もなく不可もなく、サラッと過ぎていく予感が。フリーなら、義理チョコを多く配ると◎。

■いて座さんの金運

まずまず高めの運勢です。頭の中できちんと金銭運用計画を立てて、それに沿ってお金を動かせるはず。ですから、のちのちローン地獄で苦しむ……なんて心配もありません。

フリマアプリで、ちょこちょこ不用品を売ってみても楽しいですね。

ラッキーアイテム……【一筆書き用の便せん】

文を書くことに幸運がある今月。何かを送る際には、一筆箋に丁寧に文字をしたためて同封を。

元記事で読む