1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】さそり座(蠍座)の2月の運勢

【星座占い】さそり座(蠍座)の2月の運勢

  • 2021.1.29
  • 4377 views

2021年2月、さそり座(蠍座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがさそり座(蠍座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。2月のさそり座さんは、波乱の運気です。下旬には持ち直してきますので、しっかり体調管理して、慎重に過ごしましょう。

■さそり座さんの全体運……波乱の運勢、健康面でも注意です

人生観を根底から揺さぶられるような、波乱に満ちた運勢です。良かれと思ってやったことが咎められたり、正義感を持っての主張が叩かれたりと、周りとの価値観の違いに困惑しがちに。

重苦しさを払拭しようと奮起して大きなことに挑戦しても、自分に負担をかけるだけで終わる気配があります。放っておいても変化の波が押し寄せるため、自分から動くことは避け、状況を静観していた方が無難でしょう。家庭運は高いので、いつもより家族との交流を密にすることがお勧めですよ。

困ったことに、健康運も不穏ムード。突然体調を崩す心配があるので、元気でも油断は禁物。少しでも異変があれば、すぐに検診を受けましょう。

■さそり座さんの仕事運

ライバルや後輩に手柄を取られるなど、周りよりも出遅れていると感じて焦りを抱えがち。認められようとジタバタするほど、悪い流れにはまることに……。

休息期間と割り切り、必要最低限の仕事を丁寧にこなして。下旬に入ると、ようやく底から抜け出せます。

■さそり座さんの恋愛運

気になる人や恋人が素っ気なく感じて、人知れず孤独感を味わいやすい月です。距離を縮めようとすがるほど、重く思われて突き放されてしまいますよ。

好きな人の前で愚痴や文句を言うのは避けて、できるだけ爽やかな笑顔を見せると◎。バレンタイン当日だけは、かわいく甘えてしまいましょう。

■さそり座さんの金運

判断力が鈍る分、無駄な物や不良品を購入して、損をする傾向アリ。

簡単に儲かるというような詐欺まがいの話にも、乗せられないようにご注意を。大きな買い物は26日以降にすると、失敗がありません。

ラッキーアイテム……【手作りのハート型チョコレート】

言葉ではなく手作りチョコで、真剣な愛情が伝わります。義理チョコとして少量ずつ配るのも、人気アップにつながるはず。

元記事で読む