1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の2月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の2月の運勢

  • 2021.1.29
  • 6676 views

2021年2月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおうし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。おうし座さんは今月、トラブルが生じやすい運勢になっています。ただ、今をふんばって頑張れば、必ず成果につながります。

■おうし座さんの全体運……忍耐強く、我慢のとき

ハードな流れに翻弄される、トラブルが生じやすい運勢です。特にあなた自身の衝動性が高まっていて、それが多くの問題を引き起こす気配。突然「こんな毎日は嫌だ!」と叫んで、未知の世界に飛び込みたくなるかもしれません。しかし結果的には、右往左往するだけの徒労に終わってしまうことに……。運の後押しは期待できませんから、できるだけ忍耐強くジッとするように心がけた方がいいでしょう。

人間関係では、温厚なあなたには珍しく、些細なことでブチッと切れてしまう可能性が。特に上から目線や命令口調には、我慢ならないかもしれません。大事な縁を呆気なく壊さないよう、やはりここでも忍耐強さが必要とされるのです。

健康面も、十分警戒したい運気です。無理を重ねての疲労による、めまいや頭痛にご注意を。休日は思い切りリラックスしてくださいね。

■おうし座さんの仕事運

仕事運もジグザグとがっていますが、決して悪くはありません。しばらくの間は必死で頑張っても周囲の理解を得られず、孤立感を味わうかもしれません。

それでも時間が経てば、「あのとき踏ん張って良かった!」と思える成果が訪れます。それを胸に秘めて、全力投球の手を緩めずに。

■おうし座さんの恋愛運

空気が読めなくなっていることが災いして、好きな人とのすれ違いが増える心配アリ。片想いの人は、バレンタインに強引に動き、玉砕する気配が濃厚です。

一方的に気持ちをぶつけないよう、まずは相手の心情を読み取ることを優先しましょう。

■おうし座さんの金運

突然の出費に悩まされそうなトラブル運。家電の故障や貴重品の紛失で、動揺するかもしれません。

それ以外にも、振り込め詐欺などにも警戒する必要があります。できるだけ、大金は動かさない方が良さそうです。

ラッキーアイテム……【サボテンの鉢】

悪い運を祓ってくれるサボテンを、住まいに飾って。窓辺か、陰の気が溜まりやすいトイレがベストです。

元記事で読む
の記事をもっとみる