1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュン死必然!男を悩殺する「可愛さMAXな仕草」って?

キュン死必然!男を悩殺する「可愛さMAXな仕草」って?

  • 2021.1.29
  • 704 views

みなさんは男性の気持ちをドキドキさせるために、意識して行っている仕草はありますか?
男性は、ちょっとした女性の仕草にドキッとすることが多いようです。
そこで今回は、男を悩殺する「可愛さMAXな仕草」についてご紹介していきます!

髪の毛を結んだり下ろしたりする

男性は女性の髪の毛がサラサラしているのを見ると、ときめきを感じてしまうことが多いものです。
ですので気になる男性の前では、意識的に髪の毛を結んだり、髪をコームでとかしたりするとよいでしょう。
とくに髪の毛を結ぶ仕草は、女性のうなじがちらっと見えてキュンとする男性が多いといわれていますよ。

満面の笑みを見せる

女性が思いっきり笑った顔に、キュンとする男性は多いようです。
男女限ったことではありませんが、人が笑っている素敵な顔は、魅力的に映りますよね。
好きな男性にも幸せな気持ちをおすそ分けするような気持ちで、満面の笑みを意識してみましょう。
男性をキュンとさせたいときは、基本の「笑顔」を大切にしたいですね。

ちょっと酔ったような顔をする

女性が酔うと、目つきがトロンとしたり顔が赤らんだりして、隙が感じられる表情になることも多いものです。
そんな危うげな女性の表情に、ドキっと心を奪われる男性も珍しくありません。
気になる男性には、お酒の力を借りてカワイイ表情を見せてみるのもよいでしょう。

唇をアピールする仕草

プルプルの唇は、多くの男性の心を魅了します。
意識的にリップクリームや口紅を塗りなおすことで、あなたの唇を強調すると彼の視線をくぎ付けにできるかもしれません♡
また唇のケアに力を入れてつねにウルウルのリップを保っておけば、普段から彼の視線を奪う武器にできることでしょう。


男を悩殺する「可愛さMAXな仕草」についてご紹介しました。
普段の仕草にちょっとした工夫をすることで、男性をメロメロにするきっかけを作ることができるでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる