1. トップ
  2. グルメ
  3. 〇と×で未来への決断を後押し!「カンデミーナグミ ご決断を!」新発売

〇と×で未来への決断を後押し!「カンデミーナグミ ご決断を!」新発売

  • 2021.1.29
  • 426 views

1月26日(火)、独自の形状から生まれるハード食感が人気の「カンデミーナグミ」シリーズから、1年の未来占いや決断の時にぴったりの「カンデミーナグミ ご決断を!」が新発売された。

ランダムに入った“〇型”と“×型”グミ

1年のはじまりである1月は、今年はどんな年になるのか未来を占いたい人や、何かを決断したい人も多い時期。そこでこの度、年のはじまりに手に取りたくなる、未来への決断を後押しする「カンデミーナグミ」が発売されることとなった。

「カンデミーナグミ ご決断を!」130円(税込)のグミの形は、インパクトのある“〇型”と“×型”。1袋にランダムな割合で入っているので、何かを決断したり占ったりする際に、次はどのグミ粒が出るかを楽しみながら食べることができる。

ガツンとはじける強炭酸グレープソーダ味

味は、過去の「カンデミーナグミ」でも人気の高いグレープソーダフレーバーを活かした<強炭酸グレープソーダ味>。ガツンと爽やかにはじける味わいで、年初から美味しく決断を迫る。

勢い溢れるパッケージデザイン

また、決断を迫る〇型と×型のグミ粒に、はじけるグレープソーダの美味しさを表現した、勢い溢れるパッケージデザインにも注目。

〇型が出ても×型が出ても、幸先の良いスタートを切れそうな「カンデミーナグミ ご決断を!」を手にとってみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる