1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ライラック」で冬コーデに透明感を!大人のこなれコーデの作り方

「ライラック」で冬コーデに透明感を!大人のこなれコーデの作り方

  • 2021.1.29
  • 1470 views
出典 MINE

「ライラック」で冬コーデに透明感を!大人のこなれコーデの作り方

冬コーディネートに馴染みながら、差し色として活躍してくれる「ライラック」。その色の効果で透明感まで手に入るのが嬉しい。お洒落さんの着こなしをチェック。

ライラック、どのアイテムで取り入れる?

Instagram(@shukokondo)

まずは冬の相棒的存在、ニットでライラックを取り入れたスタイリングから。パンツもごく淡い同色を選ぶことで、まとまりを意識。黒小物でピリッと引き締めて。

Instagram(@mikiaoba)

冬コーデに鮮度を宿すなら、ライラックをボトムスで取り入れるのもおすすめ。同じトーンのグレーニットプルオーバーとエクリュコートとのニュアンスカラーコーデには、ブラウン小物でぬくもりを灯して。

Instagram(@mikiaoba)

合わせるアイテムによって表情ががらりと変わるライラック。シャープな白シャツと黒小物との組み合わせなら、大人らしいかっこいいスタイルに着地。

Instagram(@a.__ya)

ブラウンが混じったようなニュアンスグレーのスウェットに、ライラックのリンクルスカートを合わせれば、その配色だけでも洒落感たっぷり。

Instagram(@mu320)

カジュアルの代表であるパーカーも、ライラックを選ぶことでこなれた雰囲気を醸せるのが◎。エクリュのパンツ、シックな黒小物と、きれいめアイテムとミックスすると今っぽい。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

元記事で読む
の記事をもっとみる