1. トップ
  2. グルメ
  3. 神的に美味しい…♡【コンビニ】マニア高評価の「堪能スイーツ」とは

神的に美味しい…♡【コンビニ】マニア高評価の「堪能スイーツ」とは

  • 2021.1.29
  • 3518 views

コンビニには神的に美味しいと話題のスイーツがたくさんあります。 そんなスイーツがコンビニで手に入るなら、甘いもの好きにとって嬉しいですよね。 そこで、神的に美味しい…♡【コンビニ】マニア高評価の「堪能スイーツ」を3つご紹介します。

(1)ブリュレパンケーキ

ローソンのブリュレパンケーキは、395円で本格的なブリュレが堪能できるおすすめの商品です。 ボリューム感のあるパンケーキにブリュレクリームを挟み、香ばしいカラメルをトッピング。 底面にはザラメが敷かれているので、シャリシャリ食感が楽しめます。 上品な見た目で、甘くておいしいので、女性から人気があるようです。 ローソンで見かけた際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(2)カップケーキショコラオランジュ

セブンイレブンのピエール・エルメ シグネチャーカップケーキショコラオランジュは、334円とは思えないクオリティと話題になっています。 濃厚なショコラオレンジソースとオレンジブラウニーは、柑橘系が好きな人にはたまらない味わいに。 カカオ香るショコラムースに、果汁感のあるオレンジゼリーを重ねたカップケーキとなっています。 オレンジの爽やかな味わいが魅力的な一品と言えるでしょう。

(3)ふわとろチーズテリーヌ

ミニストップのふわとろチーズテリーヌは、テリーヌのねっとり濃厚なイメージとは違い、名前の通り「ふわとろ」なところが特徴的なスイーツです。 ふわふわしていて、口どけが良くて軽いので、誰でもおいしく食べられます。 チーズのクセは全くなく、甘さも控えめで食べやすいので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。


コンビニスイーツは、どれもクオリティが高いものばかりありますね。 ご紹介した【コンビニ】マニア高評価の「堪能スイーツ」を参考に、美味しいスイーツを堪能しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる