1. トップ
  2. グルメ
  3. 即お気に入り決定!コストコの【買わないと後悔するワイン&おつまみ】

即お気に入り決定!コストコの【買わないと後悔するワイン&おつまみ】

  • 2021.1.28
  • 5169 views

今やテレビやSNSなどでも大注目されているコストコ。 あなたはコストコのどんな商品がお気に入りですか? 今回は、お酒好きさん必見のコストコワイン&おつまみを大特集! 美味しくてコスパのよいものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)Rosso Jioia(スパークリングワイン)

フルーティなワインの好きな方にぜひ試してほしいのが、コストコの「Rosso Jioia」です。 華やかな赤ブドウの香りとシュワっとした口当たりがたまらない、スパークリングワインになっています。 サッパリしていて飲みやすく、グラスに注いだ見た目も可愛らしいので、女子会にもピッタリです。 タイミングがよいとクーポンが発行されることもあるので、こちらのチェックも忘れずに!

(2)Jean de Villeneuve(ノンアルコールワイン)

アルコールが苦手な人でも一緒に楽しめる、と話題なのが「Jean de Villeneuve」のノンアルコールワインです。 こちらの商品は、本物のシャンパンからアルコールを抜いて作られているため、お味はかなり本格的。 車を運転する人が参加するホームパーティなどでも大活躍するアイテムですよ。

(3)シェル・イン(ストロベリー)

「これは美味しくてハマる!」とSNSなどで人気を呼んでいるのが「シェル・イン」のチーズスイーツです。 丸いパッケージの中には、ストロベリー風味のクリームチーズが詰まっています。 チーズのクリーミーさとフレッシュなイチゴの味わいがベストマッチ! 手軽にひとくちで食べられるサイズ感なので、おやつやおつまみにピッタリなんですよ。

(4)シイタケマッシュルーム クリスプス

「シイタケマッシュルーム クリスプス」は、シイタケをそのまま使った、世にも珍しいスナック菓子です。 袋から取り出すと、見た目は乾燥シイタケそのものでビックリしてしまいます。 しかし実際に食べてみると、クセもなくしっかりお菓子な味わいに仕上がっているんです。 甘じょっぱいフレーバーがクセになる新感覚お菓子、あなたも食べてみませんか?


コストコでは、おうち飲みにピッタリなお酒や食品がたくさん取り揃えられています。 今回はその中から、ワインとおつまみをピックアップしました。 美味しいワインとおつまみで、ステキな時間を過ごしてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる