1. トップ
  2. ファッション
  3. 背負ったまま荷物が取り出せる!便利なポケット付きのマザーリュックが登場

背負ったまま荷物が取り出せる!便利なポケット付きのマザーリュックが登場

  • 2021.1.28
  • 8319 views

1月27日(水)、背負ったまま荷物が出せる“セポラクW”ポケットが付いた、マザーバッグとしても使いやすい⼥性向きのリュックが新発売された。

便利なポケットが付いたマザーリュック

セポラクWは、リュックを背負ったまま財布などを取り出すことができる、意匠登録のポケット。

これまで男女兼用で販売していたセポラクWのリュックだが、購入者の意見から“セポラクWは子ども連れのマザーバッグとして活躍できる要素がある”と再認識し、この度セポラクWがついたマザーリュックが発売されることとなった。

リュックを背負ったまま荷物を取り出せる

撥水加工の軽量なナイロンで作られたマザーリュックは、ゴールドの金属ファスナーがオシャレなデザイン。

右手を後ろに回すと長財布やスマホを出し入れできるマチ付きのセポラクポケットと、定期やキーケースを入れられる薄マチファスナーポケットが付いている。

また、メイン収納にアクセスできるマチ付きファスナー口は大きく開き、傘やエコバッグ、タオル、水筒などを、リュックを背負ったまま取り出す際に便利だ。

機能的なポケットがいっぱい!

さらに、前面のファスナーを開けると大きな収納があり、メッシュポケットやオープンポケットなどが付属。メイン収納にもファスナーポケットや縦型ポケットなどが付いており、この部分の収納はセポラクWのファスナー口からも取り出せる。

そのほか、前面下部に大きな出ポケットや、サイドにはペットボトルを入れられるようなポケットも付いていて機能性抜群だ。

子どもの手やべビーカーを離しにくい時でも、簡単に荷物を取り出せて便利な、セポラクW付きのマザーリュックをゲットしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる