1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】仕事のおともに!カフェオレ人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】仕事のおともに!カフェオレ人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.1.28
  • 7410 views

「仕事のおともに!カフェオレ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『サントリー ビッグボス カフェオレ』
第2位:『KIRIN ファイア 贅沢カフェオレ』
本当はカフェラテが良かったけれど、サイズ的にもお値段的にもこちらがちょうど良かったので久しぶりに缶コーヒー買ってみました。確か70円台だったかな? 迷ったけれど冷やして。 デザインが綺麗な缶で、それだけで少し気分が上がるのは私だけ?(笑) カフェオレだから、このコーヒーの濃さ(薄さ?)は妥当なところ。 生クリーム使用なだけあってミルクのコクは感じられ、甘さも今の私にとってはちょうど… 続きを読む出典:やにゃさんのクチコミ
第1位:『サントリー ボス とろけるカフェオレ ビター』
サントリー ボス とろけるカフェオレ ビター。気になっていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。 より深煎りに仕上げた豆を使用し、よりほろ苦い味わいに仕上げました。 との事。 見た目はよくある?カフェオレ。ほろ苦いコーヒー味で美味しい〜(*^^*) ノーマルの方はミルキーさのあるコーヒー風味で結構甘いけど、これはそれに程よく苦味があるので飲みやすくて良いです… 続きを読む出典:SANAさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる仕事のおともに!カフェオレ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる